20:27
RT @gakuishida: NON STYLE復帰漫才https://t.co/F8olj2Ge84
21:52
RT @kamiumach: 【聖書雑紹介】 十二使徒 ヨハネ 聖書界随一のナルシストであり、「ボクはイエスに最も愛されている」と言い張るウザイ男。そのノンスタイルな発言には、他の弟子も「胃の上」がムカムカしたことだろう。絵画では女性のように描かれがちなビジュアル系。不死身…
21:52
RT @stage_natalie: 財木琢磨&荒井敦史、武田鉄矢主演「水戸黄門」で助さん・格さんに https://t.co/Cf96jdJtqI https://t.co/4FwzwtHJ23
21:54
RT @atsushi_we_arai: BS-TBS『水戸黄門』出演します! 身が引き締まる思いです! 渥美格之進という役を愛し演じます! 拡散よろしくお願いします。 https://t.co/3vTUgKa5Oo
21:54
荒井さんが格さんか〜
21:59
月曜から水曜まで会社の友達と旅行に行って来ました。
飛行機の中から見えた富士山! https://t.co/uWSLTe0v1N
22:49
RT @sinjukuawawa: 最近テレビでも食中毒の話題が取り上げられることが多い気がするので
原因物質の早見表を上げておくんだわわ #食中毒 新宿あわわLINEスタンプ発売中 
https://t.co/QqN9qprtmp https://t.co/SpfGaFn…
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年05月19日 02:30 | CM : 0 | TB : 0
11:03
RT @mikatalalala: 【番組Tシャツ作ります!】佐野ひなこがTシャツ案を4パターン作成! 皆さんのRT数やご意見で1パターンを決定…超レアTシャツです!… 〆切は5月30日まで (皆さんからのTシャツ案もどんどんご応募くださいー) Tシャツ案その? http…
12:20
RT @gakuishida: 漫才作ろう - いしだあきらのオカヤドカリなブログ - Yahoo!ブログ https://t.co/VLp7FcNiyy #よしもと #吉本 #ブログ # #日記
13:52
RT @matsuosuzuki: げんちゃーん! げんちゃーん! https://t.co/sYAFeShw27
14:46
HONSTYLEと万歳アンラッキーを見つけて買いました。
だいぶ昔の本なのに新品で買えてラッキーだった(*'▽'*)
ノンスタイル結成17周年の日に読み終わりました
♪ おめでとうございます! ♪… https://t.co/LbPB8EmBIV
15:25
RT @owawriter: オモプラッタで編集長コラム書きました。
#lw /これからのノンスタイル https://t.co/zSu1VgXxey
16:13
RT @gakuishida: ノンスタ石田・初恋タロー タロー漫才「タロー イズ クレイジー」https://t.co/sSrZuN3HPz
20:22
久しぶりにラインスタンプ見たら、銀シャリや初恋タローのスタンプあるんだね。可愛いかった♪
あのタッチのノンスタイル二人のスタンプも作ってほしいな。売れると思う。
20:24
石田さんのラインスタンプ、ノンスタイルやNON STYLEで検索しても出てこないんだね。
石田かノンスタで検索しないと出てこない。
20:28
石田さんのスタンプ持ってるけど、基本的にラインあまりしないので鑑賞用になってる…(苦笑)
22:49
RT @kanpeitter: さっきビックリした、面会時間ギリギリにさっそうと見舞にお笑いモンスターが来てくれて
ダメ出しをいっぱいしてさっそうと帰って行った、流石やねさんまちゃん、アヘ。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年05月15日 02:30 | CM : 0 | TB : 0
07:46
RT @gen_senden: 星野源・日村さん45歳の歌『ラジオ』 #bananamoon #星野源ANN https://t.co/3EAeB99K8X
07:50
RT @sugarboykiller: 今日は打ち合わせをしていて。 最終的には「品」だという話になった。 よく考えれば作品とは、 「品」を作ると書くじゃないか。
13:16
かんてんぐら初めて来た。
15:40
沸騰さん観てきた。 本業のスケ知ってるから続けてるのが凄いなと単純に思う。
15:43
劇団コハウチワさん 見た事ある。いつも廊下で見かける人だ。
17:46
石田さんってB型だったんだ。
19:22
RT @gakuishida: ノンスタ石田・初恋タローこうすけ漫才「集合!」https://t.co/yr4HWz9wdi
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年05月14日 02:30 | CM : 0 | TB : 0

先月、東京行った時にアクアパークに行きました。

 

ペンギンに癒される。

同じ方向を向いて動かない・・・。寝てる。

行った時はお昼寝時間か??

 

クラゲにも癒される。

 

イルカは可愛いなー♪

 

わお!イルカの口が大きいい・・・。

イルカショー好き。

品川アクアパークのイルカショーは室内でこじんまりしていて見やすくて好き☆

web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年05月13日 09:16 | CM : 0 | TB : 0
20:00
面白い!
RT @gakuishida: ピンネタ。コント「謝罪会見」https://t.co/YbMy0D9wGl
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年05月13日 02:30 | CM : 0 | TB : 0