07:04
源ちゃん!RT @tai_hirame25: 桑田佳祐が選ぶ2015年 邦楽スポットライト 星野源「SUN」 「出た!平成の昭和芸人!これが20曲に漏れちゃうんだからレベル高いよ。今度コード教えて!星野ー!」 #yoasobi
07:05
浦ちゃん!RT @tai_hirame25: 桑田佳祐が選ぶ2015年 邦楽シングル第4位 浦島太郎(桐谷健太)「海の声」 「痺れた!300曲聴いたけど泣いたね。日本の歌謡曲は進化してるね。J-POPっていうの嫌いなの(笑) 素晴らしい、日本のジャックジョンソン!」 #yoasobi
07:05
嵐出た!!RT @tai_hirame25: 桑田佳祐が選ぶ2015年 邦楽シングル第6位 嵐「愛を叫べ」 「ビーチボーイズだとかそういう感じなんだけどね、大好き!よく歌いこなすなって。良い曲を受注して歌いこなすメンバーがまたね。本当良い曲だよ。これ。」 #yoasobi
07:06
この歌好きだ。RT @tai_hirame25: 桑田佳祐が選ぶ2015年 邦楽シングル第10位 TOKIO「東京ドライブ」 「素晴らしい!演奏も上手いですよ。レベルが高いです!作詞作曲編曲、長瀬智也!山口くんは俺みたいな下々のサーファーには会ってくれない(笑)」 #yoasobi
09:31
RT @d_v_osorezan: あとiPhoneをパソコンに繋ぐと「このコンピュータを信頼しますか?」と訊かれるけどそういうのは地道なコミュニケーションで積み上げていくものだろ。
20:24
そこ歌っちゃう。うん。RT @sanuki_s: 我が家で大流行中なのがEDで流れるMISIAの『オルフェンズの涙』のおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜るふぇぇぇぇぇぇぇぇんず〜〜〜〜ってところをどれだけ気持ちを込めて歌えるかというゲームなんですが、レミオロメンの『粉雪』以来の楽しさなので、この年末は皆…
20:31
わかる。RT @yanoja: オルフェンズ、キャラも関係性も展開も「普通ならこう使うよね」を惜しげも無く投げ捨てて、その代わり従来の作劇で「こうだったらいいのに」とジリジリしてた要素を勿体つけずにバンバンぶち込んで来るので見てて気持ち良くてしょうがないんだが(*´∀`*)
20:31
心が欠けてる感じがあるんだよね。RT @fpworks: 三日月という人間がいつか壊れかねない危うさを今回垣間見えさせたと共に、「そこで誰が彼を支えてくれるか」も同時に見る事ができた気がする。 そして「仲間の死」と「これからの生き方」に多くのキャラクターがすぐに決着をつけた。 オルフェンズは無駄にマイナスの感…
20:37
もうガンダムじゃないじゃんと思いつつも、鉄血のオルフェンズが好きで見てる。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感15 | 2015年12月28日 02:40 | CM : 0 | TB : 0
09:50
安いのは良いなー。あとは折りたためると最高なのにな。
「ニンテンドー2DS」日本で発売へ 3DSソフト対応、立体視なし 9980円(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/Wbk9bbYWUR #Yahooニュース
10:02
技術は嘘をつかない 良い言葉だなー。
12:53
落語家さんからの言葉は嬉しい。
RT @dankeitatekawa: TBS「赤めだか」の番宣、面白かった。二宮さんの落語、上手いのはジャニーズは徹底的に歌と踊りを鍛えているからと察する。俺が真打になった時一年間ぐらい披露興行で引っ張ったが立川流の先輩方が礎を築いて下さったからだと実感したものだ。明後日28…
20:43
映画『チョコレートドーナツ』見た。 途中涙して、ラストは号泣した(T-T)
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感15 | 2015年12月27日 02:40 | CM : 0 | TB : 0
19:32
まんまるお月さま
21:40
サンタクロースの格好でもノースリーブな山口君
22:53
同感
RT @mube4: Mステ:吉永小百合さんと二宮さんが共演したネタに、吉永さんファンのタモさんが嫉妬するネタ、密かに期待してたから実現してちょっと嬉しいです。
23:24
RT @00kikumaro02: VS嵐に出た感想を聞かれて ドアラ「ゲームに参加させてほしかった」 つば九郎「せんしゅのかぞくがきすぎてあらしのべんとうなくなった https://t.co/9CjkbHTOKc
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感15 | 2015年12月26日 02:40 | CM : 0 | TB : 0
22:22
RT @ars11111: ユメニカケルでトロッコに乗った にのちゃんが来た時 立って身を乗り出して山田監督が手を振ってた 感無量です。゚(゚^ω^゚)゚。
22:30
山田監督が愛らしい♡
22:35
RT @greenshoko: やっぱりー!( ? ? ?? )? トロッコでニノが通り過ぎたとき、やけに上に手を降ってるなーと思って、わたし、二階席を見上げたの。そしたら白髪のおじ様が身を乗り出す勢いで手を降ってたの! 山田監督だったのねー\(^ω^)/?
22:38
マルデナポリのショートケーキ食べた!
ケーキを食べると幸せを感じるな〜☆彡
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感15 | 2015年12月25日 02:40 | CM : 0 | TB : 0
00:03
さっき、ニュースでB案の伊東さん出てた。
00:07
RT @oyaki_shunsaika: 今日行く松本市民芸術館のデザインされた方が候補に上がってるのか。しかも、信州出身 【新国立】まずは2つのデザイン案の「日本らしさ」の違いに注目 / 隅研吾氏案と伊東豊雄案の比較レビュー - アーキペラゴを探して https://t.c…
00:08
でもA案だって。
06:25
嵐が歴代最多5度目の音楽ソフト総売上年間1位を獲得「作品を記憶に残していただけるように努力していきたい」(music.jpニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/Eye7kvPKHL #Yahooニュース
06:25
【オリコン年間】嵐、総売上143億円で史上初11冠 明菜超え5度目のATS1位(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/7vwyRK4hOT #Yahooニュース
06:27
嵐凄いな〜。明菜ちゃんも凄いな〜。
08:31
楽しみです!
RT @naomama1: 宮本信子、『坊っちゃん』出演に驚き「まさか自分が出るなんて」 - SANSPO.COM https://t.co/LMPA1CPfK3 @sanspocomさんから▽他にピース又吉さん・浅野ゆう子さん・佐藤浩市さん・小林薫さんも出演。
20:57
こっちでも見られるのかな。
内村光良MCの新お笑い番組始動!埋もれた実力派芸人を光で照らす(お笑いナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/OYQ6kZucLI #Yahooニュース
22:54
実質ヒロインだよね。
RT @TohoEnt: 【宮本信子】2016年1月3日(日)放送、新春ドラマスペシャル『坊ちゃん』に出演いたします!詳しくはコチラ→https://t.co/0zZuGYow3V https://t.co/ynh6sSvL2i
23:23
クリスマスは満月
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感15 | 2015年12月24日 03:00 | CM : 0 | TB : 0