老人で生まれ、若返りながら最後には赤子になり死んでいく。

 

ベンジャミンを育ててくれたクイニーも愛情深くて、生まれてから過ごす場所が老人が過ごす施設で良かったと思う。

自分の運命も自然に受け入れられたんじゃないかな。

 

ケイト・ブランシェットが綺麗だったなー。

体のラインも綺麗でダンスを踊る姿がとても素敵だった。

 

 

ブラッド・ピッドも老人から青年まで演じていて、淡々とベンジャミンの人生が描かれていて味わい深かった。

web拍手 by FC2
By わこ | 映画 | 2017年05月21日 15:49 | CM : 0 | TB : 0

月曜から水曜まで、2泊3日で沖縄へ旅行に行ってきました。

 

ハビスカスとか見ると南国だなーって実感するよねー。

 

 

会社の勤続年数の区切のお祝いの休みを5日もらえたので、

同じく休みをもらった会社の友達と一緒の旅行。

楽しかったなー。また沖縄に行きたいな。

今度は、梅雨時じゃない時期が良いな〜。

 

しばらくの間、旅行記みたいなものを時々UPします。

 

羽田空港!ちょっと寄り道〜。

晴れてれば朝焼けが見れたんだって。惜しい・・・。

 

でも、飛行機から見えた富士山が綺麗だった。

雲の海から、ポコンと頂上付近が出ているのが凄い風景だった。

やっぱり富士山って日本一の高さの山なんだねと一人で妙に感動して見てました。

 

色んな所に行って色んなものに触れるのって楽しいなと今回改めて思いました。

web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年05月20日 15:30 | CM : 0 | TB : 0

 

NON STYLEの本を読みました。

2009年の本で本屋さんを探してもなかなか見つからなかったので中古で探すかなって思ってたんです。

でも丸善に行ったら、新しい状態のものが見つかって嬉しくて即買いました。

 

これと一緒に石田さんの万歳アンラッキーもあって、探してみるもんだなーと

あと丸善は色んな本多くて助かります。

 

その時のノンスタの本音なのかな?

インタビューが読めて良かったな。

二人の関係性が好きだなーって改めて思った。

 

 

NON STYLE
ワニブックス
(2009-11-25)

web拍手 by FC2
By わこ | 本・雑誌 | 2017年05月20日 15:14 | CM : 0 | TB : 0
20:23
RT @nanapi: 暑くなってきたので、ほの甘くてゴクゴクいける水出しコーヒーもう一度紹介。
コーヒー苦手な人でも「おいしい!」って驚くほど柔らかい甘さ。コーヒー豆お茶パックに詰めて水いれて冷蔵庫で一晩。
正直常温でもおいしい。それくらい甘い。https://t.co/qzkF…
20:25
やってみよう。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年05月20日 02:30 | CM : 0 | TB : 0
20:27
RT @gakuishida: NON STYLE復帰漫才https://t.co/F8olj2Ge84
21:52
RT @kamiumach: 【聖書雑紹介】 十二使徒 ヨハネ 聖書界随一のナルシストであり、「ボクはイエスに最も愛されている」と言い張るウザイ男。そのノンスタイルな発言には、他の弟子も「胃の上」がムカムカしたことだろう。絵画では女性のように描かれがちなビジュアル系。不死身…
21:52
RT @stage_natalie: 財木琢磨&荒井敦史、武田鉄矢主演「水戸黄門」で助さん・格さんに https://t.co/Cf96jdJtqI https://t.co/4FwzwtHJ23
21:54
RT @atsushi_we_arai: BS-TBS『水戸黄門』出演します! 身が引き締まる思いです! 渥美格之進という役を愛し演じます! 拡散よろしくお願いします。 https://t.co/3vTUgKa5Oo
21:54
荒井さんが格さんか〜
21:59
月曜から水曜まで会社の友達と旅行に行って来ました。
飛行機の中から見えた富士山! https://t.co/uWSLTe0v1N
22:49
RT @sinjukuawawa: 最近テレビでも食中毒の話題が取り上げられることが多い気がするので
原因物質の早見表を上げておくんだわわ #食中毒 新宿あわわLINEスタンプ発売中 
https://t.co/QqN9qprtmp https://t.co/SpfGaFn…
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年05月19日 02:30 | CM : 0 | TB : 0