ちょっと変えました。
でもほのぼのな雰囲気はそんなに変わってないですニガワライ
お洒落な感じとかに変えようと思ったんですけどね。
実際ちょっと迷った。
まあ、また変わるかもだし・・・このままかもしれません。

また犬ワンちゃんをつけちゃったテヘヘ
ニュースタグ
ワンコがかわいいんだもんラブ
今日は何の日かって面白いし、花言葉にちょっと物知り気分
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感05 | 2005年12月31日 17:41 | CM : 2 | TB : 0
ニューデザインいいですね♪
おっ☆って思いました♪
また可愛いほのぼのしたデザインあったら
かっちゃんの気分で変えてみてください♪
楽しみにしています♪
from: 仁美 | 2005/12/31 10:45 PM
えへへ。
気分で変えちゃいますよー(笑)
ほのぼのだけど、時々毒を注入しつつ、やっていきます。
from: かっちゃん☆ | 2006/01/01 1:55 PM

Comment form









トラックバックURL :