お友達に連れて行ってもらいました。
入学してきたよんホシ
愛羅武勇
愛羅武勇
コレ聞いといて良かった。有難う!

エンターテイメントですねぇニッコリ
面白かったぁキラーン
S4とかパロディーがあったり、見に来てる人を楽しませるのに徹していて凄いなって思ったよ。
行ってよかったです。
見終わった後に、帰り道に色んな面白い出来事があり・・・それは長野フェアリーがやってるって事にしたよ。
長野は凄いよ。びっくりだ。アトラクションがてんこもりだよ。(笑)
道がいきなり風雲たけし城みたいになってたり、ナビが道の真ん中に雪ダルマを映したり、ファミレスに入って会計の時に○千円出したらにお釣りが○万円って出たり、他にも色々・・・
凄いよ。長野は凄い・・・。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感05 | 2005年12月25日 23:46 | CM : 0 | TB : 0