日曜日に、OOPARTS 天国への階段」をまつもと市民劇場で観劇してきた。

ところどころ笑えて、そして泣けた。
最後の父と子の場面は、ぐっときた😢 ✨

孤独死は、自殺よりも多いらしい。
もしかしたら、私にもあり得ることだよなぁ・・・。


 

人に覚えていてもらえて思い出してもらえている内は、’’生きている”ことになるんだろうな。
 


日曜日の松本公演が大千穐楽の日で、カーテンコールで出演者全員からの一言があったり、

グッズ紹介の寸劇?があったりと楽しかったな〜 ✨

また松本に来てほしいな。

 

web拍手 by FC2
By わこ | 演劇・舞台 | 2017年08月22日 07:01 | CM : 2 | TB : 0
千秋楽観たんだね!
近いうちにお茶なり食べ放題なり行こうぜぃ。
from: のんのん | 2017/08/26 11:25 PM
千穐楽見てきたよー!(^^)!
大千穐楽だったぁ。
うんうん!!行こう行こう(^^)/
from: わこ | 2017/08/27 8:28 AM

Comment form