会社の人と戸隠奥社まで行ってきました🚗

 

戸隠古道の杉並木は凄かった!

🌲🌲

🌲🌲

パワーをいただいた気がする。

 

奥社に至る階段が急だったな〜。

避暑地だなぁと感じるくらい涼しかったんだけど、

階段の所は汗が出ましたよ。

山道だった⛰

 

神秘的な場所だったな〜。

 

帰り、

鳥居を出た所で、クマザサソフトを食べました。

抹茶にほんの少しだけ青苦い風味がするソフトだった。

抹茶味って言っても良い感じ🍵

 

お昼は、岳というお蕎麦屋さん。

テラス席なら犬と一緒に食べれるお店で、

ワンちゃん連れのお客さんが多かった🐶

ちょっと待ちすぎました🌀

web拍手 by FC2
By わこ | 御朱印関連 | 2017年08月13日 21:25 | CM : 0 | TB : 0

Comment form