劇団タヌキ王国第5回公演「リレイヤー掘

初日に見にいきました。
自分が劇団やってたもんだから、そして今やってないもんだから、
色々と見ながら考えちゃったなー。

ピカデリーHPに劇評が載っていて大体感想は同じだった。
今やる意味とかいうのは確かになー。うーん。
同じ劇団員がやるから良いというのは分かるけども、
劇団の紆余曲折を経ている人達がやるというのも、
その人達とオーバーラップしてもっと考えさせられた。

男1やってた松井さんって人が良かったなー。
web拍手 by FC2
By わこ | 演劇・舞台 | 2016年04月19日 07:00 | CM : 2 | TB : 0
今回、松井さんが出るって知ってからかなり考えたんだよ〜。
でもねぇ。15年以上たったけど、あるシーンでシンクロするのが嫌で行くのをやめたよ。
またお話聞かせてちょ(^^)
from: のんのん | 2016/04/22 12:30 AM
のんのん
私、芝居見ながら集中は出来なかったんだよねー。見てて色々考えちゃう。
あと、ラストに置いてかれた感があり・・・。
また話すねー(^^)
from: わこ | 2016/04/22 6:55 AM

Comment form