↑しまむらで衝動買いしたネックレス。ヒトデが可愛い♪

パールのシンプルなネックレスが欲しくて、チープなものが欲しかったので見てたら、
パールにヒトデが付いてて一目惚れ。しかも480円!
購入しちゃいました。

他にも、会社に着ていく用のブラウスを購入。
これでひと夏乗り切れるかなー。

もう毎日あちぃーよー。
35度超えとか昔では信じられないですよね。今じゃ当たり前になりつつあるよ。

昨日、髪切ったんだけど、寝て起きたらあんまり似合ってないや。
来月くらいに久しぶりにパーマでもかけようかなー。どーしようかな。
web拍手 by FC2
By わこ | ファッション | 2015年08月02日 14:58 | CM : 0 | TB : 0

Comment form