ユニクロUTのリトルミィコレクションが6/2から発売されました♪

会社帰りに、早速見に行ってきました。
やはり可愛いな☆

Tシャツは、ちょっと大きめ。
この頃、ユニクロのTシャツは大きめが多い気がする。
ゆったり着るのが流行りなのかな?
いつも買うのよりも1サイズ下げても良いかも。

白Tシャツのミィがポケットに入ってるのが可愛くて、
思わず買ってしまいました。
ちょっと透けそうかも。下にキャミとか着たり、重ね着で使おうかな。

ムーミン屋敷のTシャツも買いました。
これは狙ってたヤツ!

可愛いイラストのTシャツばかりだよ。

今回、ミィだったから、他のキャラクターのコレクションも出たりするのかな??
スナフキンとかムーミンパパ・ムーミンママとか出てほしいな。
web拍手 by FC2
By わこ | ファッション | 2015年06月03日 20:52 | CM : 0 | TB : 0

Comment form