4/27から、ユニクロで発売が始まったスリッポン!
この前、購入しました。
スリッポンがこの頃人気みたいだけど、
紐なしが楽で好きなので、私的にはずっと大好きで気になってます。

GUのスリッポンお履き心地が良くて欲しかったけど、
いざ欲しいと思ってお店に行くと厚底しか残っていなくて買わなかった。
GUだとMサイズが良かったです。

ユニクロのスリッポンは、サイズ展開が1cm刻みなので、
サイズ合うのが無い人もいるんじゃないかなー。
あと大きめだと思う。
23cmを買ったんだけど、靴下2枚履きで丁度良い感じ。
厚い靴下なら良いのかも。
ゆるい冷え取りで2枚履きしたりするので、その時に履いてます。
履き心地は抜群です。しっかりしてる。
サイズ合う人には、オススメできるよ。

web拍手 by FC2
By わこ | ファッション | 2015年05月06日 09:48 | CM : 0 | TB : 0

Comment form