この前の土曜日に高校時代の先輩とお茶しました。

抹茶のおしるこが美味しかったなー。
しるこの甘さと漬物のしょっぱさが良く合うの♪
漬物が載ってた小皿が穴空いてるのが、漬物が落ちそうでハラハラしちゃうw

その時に、○○さんがおばあちゃんになるって聞いたのがびっくり!!!
もう、そんな年代になってきたんだね。
若くして子供産んで、その子供も若くして産めばあり得るんだよね。

いつまでも若い気がしてるけど、違うぞって言われた気がしたよね・・・。

成長はしたいけど、変わらない事が良いこともあるし、色んな良い事取りをしたいな。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感15 | 2015年03月26日 23:08 | CM : 2 | TB : 0
おぉ・・・
くるねぇ(笑)
(笑)じゃないねぇ(^_^;)

私は今月から〇バキッ〇の教え子だった子と仕事を一緒にしているよ。

色々感じるわ。
from: のんのん | 2015/03/27 11:01 AM
☆のんのん
なんだか時の流れを感じるよね(^-^ゞ
もうね、新人とか子供の年代が当たり前になってくるよね(@_@)
from: わこ | 2015/03/28 12:07 AM

Comment form