この前、東京に行った時にロクシタンに寄って、
シアホイップボディクリームを買いました。
今日、使い終わりました。

この触った感じ、ホントにホイップクリームの様な感じです。
今までの感触じゃないです。
これロクシタンに行って試してほしいな。
匂いも好きかも。

松本にもできたらいいのになー。
web拍手 by FC2
By わこ | 美容 | 2015年01月21日 23:53 | CM : 4 | TB : 0
らぢゃ!試してくる!!
from: のんのん | 2015/01/22 1:21 AM
東京行った時にでも試して試して〜。
んで、どーだったか感想教えて〜。
from: わこ | 2015/01/22 8:52 PM
今日、塗ってきたよぉ♪
よかった!
でもさらにいい感じだったのが「シア エクストラクリームライト」ってやつだった!!!
もっちもちが続いて気分よし♪
職場の先輩に、ホイップ試したいからって立ち寄ってもらったんだけど、先輩がエクストラクリームの限定セット買って帰るという事態が発生(笑)
from: のんのん | 2015/01/28 2:24 AM
お疲れ様!!

先輩、限定セット買ったんだね(笑)
シアエクストラクリームライトね、いつになるか分からないけど、今度行ったら試してみたいな。
もっちもちって良いね♪

朝早く夜遅くまで大変だったね。
今日もお仕事頑張ってね!!
from: わこ | 2015/01/28 6:31 AM

Comment form