07:11
これ凄いな。
東大生が「女子高生の折り紙」を1枚の紙で折りあげる神業! 
どうやって作るのか製作者に聞いてみた - ねとらぼ https://t.co/wM0em6ZFiE @itm_nlabさんから
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年08月18日 02:30 | CM : 0 | TB : 0
17:54
RT @gakuishida: 8月13日(日)21:55・21:56に、東京都内の病院で、
第一子・第二子となる双子の女児が誕生しましたので、ご報告させていただきます。
幸せなことに母子ともに健康で、立ち会うことも出来ました。もう感謝しかありません。
笑顔の絶えない家庭を築けるようがんばります
18:01
RT @YahooNewsTopics: 【ノンスタ石田 双子の女児誕生】お笑いコンビ・NON STYLEの石田明に第1子、第2子となる女児の双子が誕生。「笑顔の絶えない家庭を築けるようがんばります」。 https://t.co/uTSKRfh67l
18:05
RT @renampme: おめでとうございます! https://t.co/Lml79xkhHD
18:05
RT @gakuishida: @renampme 玲奈ちゃん、ありがとう!
うちの奥さん「龍の子を授かったー!」って言ってたよ
18:13
おめでとうございます(*'▽') 双子ちゃん☆ 素敵な写真だな(*´ー`*)
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年08月15日 02:30 | CM : 0 | TB : 0

 

胡蝶庵でかき氷食べてきた🍧

 

濃厚抹茶手かき氷、美味しかった✨✨

 

久しぶりにかき氷食べたよ♪

 

胡蝶庵は、サービスで梅昆布茶が出るのが地味に嬉しいな😊

web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年08月14日 14:58 | CM : 0 | TB : 0
03:27
RT @ykawahira: ステージナタリーにも!>「まつもと演劇祭」にオイスターズ、趣向、ユニークポイントほか全10組 https://t.co/PYg9lNR9ES
03:36
RT @stage_natalie: 「まつもと演劇祭」にオイスターズ、趣向、ユニークポイントほか全10組 https://t.co/sPOKNNr4Bp https://t.co/koZc9KxDR6
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年08月13日 02:30 | CM : 0 | TB : 0

昨日の夜はビアガーデンで、前の職場の人たちと飲み会🍻
浴衣を着た団体さんと一緒になったよ。

電車に乗った時に浴衣の人が多かったので祭り?って思ってたら着物屋さんのイベントだったみたい。

団体さんの中に新入社員がいてびっくりしたなー。

 

ビアガーデンの後に行った所に面白いものがあったので頼んでみた。
コロナビールの小さい瓶がささってたよ🍸 ✨

美味しかった♪

 


夜の縄手通り。
あちらこちらで歌っている人がいた。

なわて夜の音楽祭っていうイベントやってたみたい。

 

 

web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年08月12日 11:50 | CM : 0 | TB : 0