05:44
おっ!からあげセンターができる!
RT @knnbuile: 平田からあげセンター、今夏オープン予定。 車で行きやすくなりますね。
平田19号沿いはますます郊外型レストラン銀座に。 (住所はブックオフ松本平田店跡) https://t.co/RgiI3v4b8P
07:30
めざましテレビで、松本市31℃だって。
12:31
確かに可愛すぎる(笑)
RT @dobutsu_syu: 【レッサーパンダの威嚇】 レッサーパンダは相手を警戒して
威嚇する際に少しでも体を大きく見せるために手を広げたポーズを取ります。
ただし、可愛すぎて 威嚇と気づかれない事が多い。 https://t.co/iVCcKTpt7w
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年05月24日 02:30 | CM : 0 | TB : 0

 

沖縄旅行の最中、御菓子御殿のお店をいっぱい見かけました。

特に国際通り。

 

私が、一日目に立ち寄ったのは恩納村の所の御菓子御殿。

 

紅イモタルトを作ってるのが見れた。

クルクルとタルトに紅芋のクリームが乗っていくさまが面白かったなー。

 

紅イモ生タルトをそこで食べてみました。

美味しかったなー。

 

国際通りで小さい所のお店に入ったんだけど、帰りに車で通った時に大きいお店もあった。

リサーチ不足だったな(^^;)

そこに入ってみれば良かったなー。

 

web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年05月23日 07:09 | CM : 0 | TB : 0
06:41
好井さん良かったな〜。
ドラマ「火花」がギャラクシー賞、漫才師役熱演の好井&村田が喜び「一生自慢」(お笑いナタリー) https://t.co/C3DSynG5iS
20:20
生駒ちゃんが見た石田さんが出てた舞台ってどれだろう。
カッコイイって思うんだから、新幕末かな?
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年05月22日 02:30 | CM : 0 | TB : 0

月曜から水曜まで、2泊3日で沖縄へ旅行に行ってきました。

 

ハビスカスとか見ると南国だなーって実感するよねー。

 

 

会社の勤続年数の区切のお祝いの休みを5日もらえたので、

同じく休みをもらった会社の友達と一緒の旅行。

楽しかったなー。また沖縄に行きたいな。

今度は、梅雨時じゃない時期が良いな〜。

 

しばらくの間、旅行記みたいなものを時々UPします。

 

羽田空港!ちょっと寄り道〜。

晴れてれば朝焼けが見れたんだって。惜しい・・・。

 

でも、飛行機から見えた富士山が綺麗だった。

雲の海から、ポコンと頂上付近が出ているのが凄い風景だった。

やっぱり富士山って日本一の高さの山なんだねと一人で妙に感動して見てました。

 

色んな所に行って色んなものに触れるのって楽しいなと今回改めて思いました。

web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年05月20日 15:30 | CM : 0 | TB : 0
20:23
RT @nanapi: 暑くなってきたので、ほの甘くてゴクゴクいける水出しコーヒーもう一度紹介。
コーヒー苦手な人でも「おいしい!」って驚くほど柔らかい甘さ。コーヒー豆お茶パックに詰めて水いれて冷蔵庫で一晩。
正直常温でもおいしい。それくらい甘い。https://t.co/qzkF…
20:25
やってみよう。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年05月20日 02:30 | CM : 0 | TB : 0