08:06
RT @matsumotter: 【松本情報】 RT @saltheads: 車パンク、容疑で男女逮捕=190台超被害、関連捜査―長野(時事通信) - Y!ニュース https://t.co/XPpu6nzHNQ
09:26
RT @thinkhand: ネット上のあらゆる情報について、テキストでコピペできるようであってほしい。
タイムテーブルは、普通にエディタ上で、自分がわかりやすいように編集したりもするし、
ひとに薦めるのにメールや投稿やするときにもコピペ編集するし https://t.co/1nz…
09:26
RT @thinkhand: あと、劇場も、劇団(公演主催)も、とにかくトップページに「今」
あるいは「次回最新の」上演している(する)日時を!
それをサクっと確認したいためだけに見ること多いのだから。公式サイトは
09:28
RT @gakuishida: おはようございます。みなさんの1日が幸せでありますように。
そして、みなさんがこのチラシを見て「石田無理すんなよ。どんだけがんばっても浮いてるぞ」と思いませんように。
https://t.co/XDCckf3xaV
09:29
カッコいい。似合ってる。 石田さんはつか芝居に合ってる。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年12月18日 02:30 | CM : 0 | TB : 0
13:17
RT @gakuishida: 3Dプリンターで作った自分のフィギュアと顔入れ替えてみた。
3Dプリンター恐るべし。 https://t.co/Pb9BuPoeTR
13:20
ノンスタ石田、アッコからどつき漫才の相方を提案されるも拒否!
「頭が飛びます」(スポーツ報知) https://t.co/G3m7rSj5mQ
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年12月17日 02:30 | CM : 0 | TB : 0
06:21
RT @shirokurohearts: ノンスタクラスタは今すぐコレを見て!!!!!!!!!!
ノンクラ以外にもオススメしたいですが!!!!!!!!!!
ノンスタの二人が芸人交換日記を朗読しているんですが、二人に重なりまくって最後石田さんの涙にやられます。
2時間ずっと良い意味でし…
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年12月15日 02:30 | CM : 0 | TB : 0
19:48
チラシのおもての石田さんもカッコ良いけど、裏も渋くて素敵! https://t.co/0hf0YEMSSV
19:50
なんだか白いものが舞ってるけど、舞ってるだけにして〜…。
21:06
ステテコさんは、宍戸美和公さんに似てる
22:28
ステテコさん、美和公さんと声も似てるんだよなー。
痩せてるのと髪型が似てるってのもあるんだけど。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年12月12日 02:30 | CM : 0 | TB : 0
10:25
手の置き方(笑)
RT @gakuishida: おはようございます。みなさんの1日が幸せでありますように。
そして、みなさんがかっこいい写真を撮ろうとしたのに、家族写真の母親風になってしまいませんように。 https://t.co/tB7cOtS5ZH
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年12月11日 02:30 | CM : 0 | TB : 0