06:52
確かに。なるべく感想を書こうかな。
RT @tarareba722: 「買って帰ったら読んで感想を呟くまでがコミケ。作者は自著タイトルとサークル名で検索しまくってます」というツイートを見かけ、まったくそのとおりと思いつつ、商業マンガもアニメも小説も児童書だって一緒です。皆さんが書店で買ったりテレビで見たあとの一言…
06:59
楽しみです!
RT @okamurashunichi: 稽古しすぎて疲れた…確かな手応え、松井は絶好調!今の石田くんには殺気がある!!細貝、味方、荒井は成長が止まらない!多分、豊橋で奇跡が起きる!!
07:00
継続して使えるならいいよね。新しいの買っちゃったなー(^^;)
RT @3_lion: 今年も残すところ後1日ですね。来年もよろしくお願いします!ということで、単行本8巻・11巻の特装版で好評だった3月のライオン ダイアリーを2月28日に単独発売します!11巻の特装版の手帳から継続して使える2017.3-2018.3までで、羽海野先生描きお…
07:03
3月のライオンダイアリー、会社で使ってました(^^)
09:28
この記事、りゅうちぇるの設定に沿って、ちぇるちぇるランド出身って書いているのに下に行くと沖縄ってなっている・・・ ぺこ&りゅうちぇる、大晦日に結婚発表 https://t.co/IhtsnRUdmE @modelpressさんから
10:40
泣ける。早く井上さん、石田さんの隣に帰ってきてー!!
RT @gakuishida: なんてタイムリーなセリフhttps://t.co/kjxLo2l7Bc
10:47
可愛い♪食べたい。からあげクンは、ローソンの店舗に住んでいるからあげの妖精だって!知らなかった・・・。 2017年は酉年!中華まんに「からあげクンまん 照り焼きチキン味」が登場!|https://t.co/QFdoE0s2sr
11:10
予約しようっと! Eテレシアター 鉄腕アトム「地上最大のロボット」より「プルートゥ PLUTO」 - NHK Eテレシアター 出演 森山未來 ほか https://t.co/mUfsdsN26i
13:49
ハチミツさんのツイートに泣いた。
19:28
西川さんがPUFFYの吉村さんパートを大音量で歌ってた 笑
21:02
PPAPの後に映ったアナウンサーの表情が、紅白の中で一番面白かった。
21:04
ニュースの内容は悲しすぎる。 残った子供達を思うと…。
22:37
ノースリーブは寒いよ。達也さん。
22:39
今年は星野源の年。 設楽さん談
22:40
アンガールズ田中と星野源が回している
22:42
第3のバナナマン
22:43
白組の松田聖子
22:44
紅組の星野源は恐れ多いと源さん
23:37
相葉ちゃん泣いてる?
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感16 | 2017年01月01日 02:30 | CM : 0 | TB : 0
06:38
RT @mikanon0514: Mー1寸評、途中までです。 - オール巨人の一笑懸命・フルスイング! - Yahoo!ブログ https://t.co/QdvfiYx1uc #よしもと #吉本 #ブログ #日記
06:38
RT @mikanon0514: Mー1 続き! - オール巨人の一笑懸命・フルスイング! - Yahoo!ブログ https://t.co/u4vP4TKxwp #よしもと #吉本 #ブログ #日記
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感16 | 2016年12月31日 02:30 | CM : 0 | TB : 0
20:25
訳もなく人は淋しくなるけど一人ぼっちではないんだ 大きな存在がきっと救ってくれる から SMAP「ありがとう」の歌詞
20:30
虎清と黒百合のかけあいのところ見たい!!
RT @bluemoon560san: ストスマで話していた宮藤官九郎さんと共演した舞台「夜曲」パンフレットより #稲垣吾郎 https://t.co/c0pVFJuIHs
20:34
自分のブログの中を検索してたら、吾郎ちゃん主役の「夜曲」で宮藤さんが虎清やったらしいと書いてあって見たかったなー。
20:50
ちょっと雪!
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感16 | 2016年12月30日 02:30 | CM : 0 | TB : 0
01:45
あの深く長いおじぎに胸がグッとくる。
21:27
ありがとう!SMAP! SB、CMありがとう!
RT @robatokoara: ちょ、ソフバン…… https://t.co/HXAjhxMIFj
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感16 | 2016年12月28日 02:30 | CM : 0 | TB : 0
06:51
ルマンドアイスこっちでも買えればいいのになー。
21:11
当日券出るって!
RT @tokyoonkyo: 【当日券発売決定!】
「新・幕末純情伝」豊橋市制施行110周年記念 豊橋ふるさと大使凱旋公演 1/3(火)〜1/4(水)
穂の国とよはし芸術劇場PLAT主ホール 【開演1時間前より販売】
※指定席がなくなり次第、立見券の販売となります https:/…
23:20
中居君の表情を見ただけで泣いたよ。
SMAPが見られなくなるのは悲しい。
最後の歌でやっとSMAP解散を実感した(T_T)
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感16 | 2016年12月27日 02:30 | CM : 0 | TB : 0