会社の人と戸隠奥社まで行ってきました🚗

 

戸隠古道の杉並木は凄かった!

🌲🌲

🌲🌲

パワーをいただいた気がする。

 

奥社に至る階段が急だったな〜。

避暑地だなぁと感じるくらい涼しかったんだけど、

階段の所は汗が出ましたよ。

山道だった⛰

 

神秘的な場所だったな〜。

 

帰り、

鳥居を出た所で、クマザサソフトを食べました。

抹茶にほんの少しだけ青苦い風味がするソフトだった。

抹茶味って言っても良い感じ🍵

 

お昼は、岳というお蕎麦屋さん。

テラス席なら犬と一緒に食べれるお店で、

ワンちゃん連れのお客さんが多かった🐶

ちょっと待ちすぎました🌀

web拍手 by FC2
By わこ | 御朱印関連 | 2017年08月13日 21:25 | CM : 0 | TB : 0

 

東京に行った時に、成子天神社にも行ってきました✨


境内で七福神巡りができるので巡り、富士塚 も登って参拝しました。
富士塚の頂上は、少しクラクラしました💦

斜面が急なので、登り降りは気を付けた方が良いです。

サンダルで来たことに後悔しました。

プチ富士登山ですね🗻

web拍手 by FC2
By わこ | 御朱印関連 | 2017年08月02日 06:50 | CM : 0 | TB : 0

 

東京行った時に、

新宿中央公園隣にある熊野神社もお詣りしました。
八咫烏のお守り可愛いかった⛩

web拍手 by FC2
By わこ | 御朱印関連 | 2017年07月31日 06:48 | CM : 0 | TB : 0

東京に行った時に浅草寺に行きました。

午前中だったんだけど暑かったなー。

 

ほおずき市やってました。

境内の色んな所にお店が出ていて、上には風鈴があったりほおずきも吊るされたりと

情緒があるというか、こういう風景素敵だなと感じました。

 

ほおずき欲しいなと思ったんだけど、見るだけで写真おさめるだけにしました

web拍手 by FC2
By わこ | 御朱印関連 | 2017年07月25日 07:01 | CM : 0 | TB : 0

 

この前、東京に行った時に、明治神宮にも参拝しました。

 

原宿駅から近いんだけど、原宿に行ってもなかなか行くことが無かったので行って良かった。

広かったなー。

 

清正の井には行ってないので、今度行けたらいいなー。

web拍手 by FC2
By わこ | 御朱印関連 | 2017年07月22日 22:03 | CM : 0 | TB : 0