07:00
かわいいRT @Daiginjo_: 私はオナベイマックス。お鍋のうまみを守ります。 http://t.co/KcSKjVQf8x
08:12
すごい!ピシっとしてる!RT @sasakitoshinao: すごーい、人間が中に入ってるみたいな立ち姿。/釧路市動物園のシロクマがめっちゃ人間っぽいwww - NAVER まとめ http://t.co/Ekw99OfZxl http://t.co/vT3LjP3oJQ
20:18
イカ大王 w
20:37
RT @w1103ma: ニノがイカ大王見すぎwwwww http://t.co/b7bdnvhhZ5
21:15
RT @mube4: 紅白:花子とアンのターンの終わりを「あさイチ」コンビがうけてる…!この終わりは良い構成!!来年はイノッチパイセンが司会とかどうすか!?
21:26
西川さん(笑)歌い上げすぎ!
21:55
紅白でも袖がないんだね…。←山口さん
22:04
聖子ちゃん涙ぐんでた…。
22:30
『NHKなんで』やらないかな〜。
22:48
明菜ちゃんが見れた!
23:10
RT @karumizmG_Gwaen: NHKがいま、パワースポットに! #美輪さま
23:49
RT @kawl_ys: 嵐さん、お疲れさまでした! 白組優勝おめでとう! http://t.co/jQa3VQtWQO
23:56
結局やらなかったよね?NHKなんで 見逃したのかな?
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感14 | 2015年01月01日 03:00 | CM : 0 | TB : 0
00:07
昨日、もうおとといか… ケンタッキーでムーミングッズもらいました。 http://t.co/XZjmDkkQBj

11:06
妖怪アパートの幽雅な日常(7) http://t.co/Ih6nZTIK5C #jugem_blog
22:11
バヤリースなくなっちゃうんだね。時代の流れを感じるけど、昔からあるのが無くなるのって寂しいね。
RT @muujiro: バヤリース、きょう最終出荷  30日解散、42年の歴史に幕 http://t.co/PDsYzWNly1 http://t.co/dHS8XI3Vch
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感14 | 2014年12月29日 03:00 | CM : 0 | TB : 0
02:50
RT @natalie_mu: 自閉症と生きるラッパー、GOMESSのドキュメント番組をEテレで放送 http://t.co/XaHmzlUsdO #nhk http://t.co/NiFHsk8VqA
18:06
嵐、二宮和也のイメージカラー“黄”の意味は? グループでの役割とキャラクターに迫る(リアルサウンド) - Y!ニュース http://t.co/GlyelEQaIM
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感14 | 2014年12月28日 03:00 | CM : 0 | TB : 0
05:34
RT @mube4: 13年1月の記事 http://t.co/TmfHFcxz32 最初の試作品が11年12月。13年春に販売価格が「3千円以内に収まるよう」にしてたと。「構想3年(使いたいと考えてから嵐ライブでの実運用化まで3年)」てことは試作段階からチーム嵐の耳に入ってた…
05:42
RT @mube4: It74:二宮さんの「物事は三次元でしょ。自分たちにとって正しいもの、いいものだと思うからこそ(中略)いろんな角度から見た方が良い。そうすれば、多面的、立体的になって強度が増すと思う」は至言なんですが。この方、たまにその角度から見るのー!?ってアングルがく…
07:54
中島みゆきVs美輪明宏!紅白トリ前で“朝ドラ名曲対決”実現(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/b1NNB2gaql
17:24
RT @NHK_PR: 後輩女子「報告です。有働センパイは先ほど、セーラー服を準備していました。やはり昭和テイスト。紅白本番ではさすがにNGが出たようで、ならば、と明日夜のよるイチで出す気です。センパイ、冷静になってください。プロデューサーが困っています。」 http://t.…
19:37
平田橋通れたよ!! やっとだね。
19:39
まだ工事は完全に終わった感じではないけど、通れるのは嬉しい!
21:14
RT @dekiruotoko0107: アナ雪といえば、マツコデラックスが「あの映画って結局ありのままの自分じゃだめで、それをちゃんとコントロールして初めて幸せになれるって話なのに、皆ありのままの自分でいいのって思っちゃっててそれじゃダメだと思う」ってコメントしてて、アナ雪の…
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感14 | 2014年12月27日 03:00 | CM : 0 | TB : 0
00:04
メリークリスマス! http://t.co/LqUMmxVwVY #jugem_blog
05:48
RT @ojishogekijo: 【脚本賞】 鬼の居ぬ間に「地獄篇 ―賽の河原―」 望月清一郎 GORE GORE GIRLS「バカにふりそそぐ木漏れ日の温度」 西山雅之 PISTONS「JOEMEEK」 広瀬正人 日本のラジオ「ツヤマジケン」 屋代秀樹 カムヰヤッセン「未開…
05:50
RT @hokulong: 王子小劇場さんの佐藤佐吉演劇賞に第四回公演『JOEMEEK』から、主演男優賞に島岡亮丞さんが、脚本賞に広瀬正人がノミネートされたみたいです。うちはPISTONSではなくピストンズですがありがたい話だ!
05:54
RT @aki_u_ench: 出るんだ。一度会ったが、その後、話がまったくなかった。ま、いいか。 RT @fashionpressnet: 【明日】80’Sカルチャーを牽引した『宝島』が復刊!新雑誌『宝島AGES』発売 http://t.co/YAJc83Hph0 http:…
07:16
うっすらほんのりとホワイトクリスマス
08:10
漫画になったものを読んでいます。好きです。ご冥福をお祈り致します"@itm_nlab: 作家の香月日輪さん亡くなる 「妖怪アパートの幽雅な日常」シリーズなど - ねとらぼ http://t.co/63JXRbW0AJ @itm_nlabから"
23:28
2015年の手帳 http://t.co/PKySnDsZOV #jugem_blog
23:42
ソラマチのアランジアランゾでお買い物した時にもらったチョコ♪ 可愛い! ダイエットしたいと言いながら、口だけになっていて、ちょっぴり反省(^_^;) 食べた後にね(爆) http://t.co/krr80lq9Rs

web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感14 | 2014年12月26日 03:00 | CM : 0 | TB : 0