ムーミンのスマートキャンバスのお正月限定画面!

折々に限定のレア画面が見れるのが嬉しいな。

web拍手 by FC2
By わこ | 雑貨・文房具 | 2017年01月02日 10:13 | CM : 0 | TB : 0

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

今年はもうちょっとブログも更新しようかな。

自分の記録を残す事って大事だなーと思う。

その時に、何をして、どう感じたかは時間が経つと忘れていってしまう。

それを少しでも記録に残せば、こんな事を思ったんだと再確認できる。

ブログもそうだけど、日記もそうだよね。

昨年、ほぼ日avecを後半分だけお試しで書いてみました。

 


 

遡って書いた事もあったけど、・・・多かったけど、まあまあ書けたかな(^^;)

 

今年も日記をつけてみます。ほぼ日オリジナル買いました。

カバーは取って家置きにします。

 

ほぼ日のカバーに入ってる手帳は、ESダイアリーのマンスリー&ノートの手帳です。

マンスリーとウィークリーが入っていても使い方がよく分かってなくて、イマイチ使いこなせないんですよね・・・。

web拍手 by FC2
By わこ | 雑貨・文房具 | 2017年01月02日 10:12 | CM : 0 | TB : 0

 

東京に行ったついでに、ルミネ2によってノンスタのグッズを買いました。

通常のグッズの他に、この前の単独ライブ「コンビ水いらず」のグッズがあって嬉しくなった♪

 

ジャニーズみたいに生写真も売ってるんですね。

石田さん写ってる写真を買ってしまいました。


なんだか本格的にファンになったなぁ(#^^#)

web拍手 by FC2
By わこ | 雑貨・文房具 | 2016年11月16日 06:29 | CM : 0 | TB : 0
時を計るのではなく、時を感じ、時を楽しむ ⌚

スマートキャンバス欲しかったんです(*^^*)
やっと買いました!
可愛くて腕にするのがもったいない(笑)

ウォールステッカーはお友達からもらった🎵有り難う☺

#スマキャン
#スマートキャンバス #smartcanvas
#ムーミン #ムーミンパパ #ウォールステッカー #ウォールステッカームーミン #moominsmartcanvas #ブラックエディション #スマキャン部 #スマートキャンバスムーミン #スマキャンムーミン

時を計るのではなく、時を感じ、時を楽しむ ⌚

 

スマートキャンバス欲しかったんです。

でも、お高いので、ずっと悩んでて・・・

やっと買いました(#^^#)


可愛くて腕にするのがもったいない(笑)

 

ウォールステッカーはお友達からもらった🎵有り難う☺

web拍手 by FC2
By わこ | 雑貨・文房具 | 2016年07月03日 10:27 | CM : 0 | TB : 0
 

ケンタッキーで、またマグカップ付きパックセットがやってますね。

今回も欲しいなとおもったけど、特に星空デザイン!!
我慢我慢。

ちょっとづつアラビアのムーミンキャラクターのマグカップを集めようとしているので
今回はパスします。

その代わり?じゃないけど、ミムラのマグカップをこの前購入しました。
赤紫の所にいるミムラ姉さんが可愛い!!


web拍手 by FC2
By わこ | 雑貨・文房具 | 2015年12月02日 06:56 | CM : 0 | TB : 0