ムーミンのスマキャンで先週、レア画像が出ました。

 

どしゃぶりで雨宿りしてる画面。

 

もう梅雨入りしてますしね。

時々、こういうレア画面が出るので、スマキャン楽しいです(*^-^*)

web拍手 by FC2
By わこ | 雑貨・文房具 | 2017年06月11日 11:53 | CM : 0 | TB : 0

 

この前、映画館の入口に岡本太郎のガチャガチャがあって惹かれてやってしまいました

他のガチャガチャに比べると高いんだけど、アート系のガチャガチャってなんだかやってしまう。

 

第2集というのだから第1集があったのね。

どんなのがあったか見てみたかったなー。

web拍手 by FC2
By わこ | 雑貨・文房具 | 2017年05月30日 07:01 | CM : 0 | TB : 0

 

ムーミンのスマートキャンバスのお正月限定画面!

折々に限定のレア画面が見れるのが嬉しいな。

web拍手 by FC2
By わこ | 雑貨・文房具 | 2017年01月02日 10:13 | CM : 0 | TB : 0

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

今年はもうちょっとブログも更新しようかな。

自分の記録を残す事って大事だなーと思う。

その時に、何をして、どう感じたかは時間が経つと忘れていってしまう。

それを少しでも記録に残せば、こんな事を思ったんだと再確認できる。

ブログもそうだけど、日記もそうだよね。

昨年、ほぼ日avecを後半分だけお試しで書いてみました。

 


 

遡って書いた事もあったけど、・・・多かったけど、まあまあ書けたかな(^^;)

 

今年も日記をつけてみます。ほぼ日オリジナル買いました。

カバーは取って家置きにします。

 

ほぼ日のカバーに入ってる手帳は、ESダイアリーのマンスリー&ノートの手帳です。

マンスリーとウィークリーが入っていても使い方がよく分かってなくて、イマイチ使いこなせないんですよね・・・。

web拍手 by FC2
By わこ | 雑貨・文房具 | 2017年01月02日 10:12 | CM : 0 | TB : 0

 

東京に行ったついでに、ルミネ2によってノンスタのグッズを買いました。

通常のグッズの他に、この前の単独ライブ「コンビ水いらず」のグッズがあって嬉しくなった♪

 

ジャニーズみたいに生写真も売ってるんですね。

石田さん写ってる写真を買ってしまいました。


なんだか本格的にファンになったなぁ(#^^#)

web拍手 by FC2
By わこ | 雑貨・文房具 | 2016年11月16日 06:29 | CM : 0 | TB : 0