もう秋なのに買ってしまいました。
ワランワヤンのカゴバッグ。



ワランワヤンは、違うタイプのストローかごバッグが人気です。
ネットで見てても在庫切ればかり。
入荷したと思ったらすぐに売り切れ。
そうなると可愛いし欲しいなと思っちゃいます(笑)

でも、持ち手が少し長めが好きなので、肩掛けがギリで出来るぐらいがいいな。
人気のストローかごは持ち手が短そう。だから買わないかなー。


カゴバッグでいうと、ここ何年か山葡萄のカゴバッグが欲しいです。
今年のクラフトフェアに行った時に、一つ素敵だなと思って見ようとしたら
隣の人が手に取ってしまい、その人が買ったという事がありました。
いつか欲しいな。
web拍手 by FC2
By わこ | ファッション | 2015年09月10日 07:04 | CM : 0 | TB : 0
 
↑しまむらで衝動買いしたネックレス。ヒトデが可愛い♪

パールのシンプルなネックレスが欲しくて、チープなものが欲しかったので見てたら、
パールにヒトデが付いてて一目惚れ。しかも480円!
購入しちゃいました。

他にも、会社に着ていく用のブラウスを購入。
これでひと夏乗り切れるかなー。

もう毎日あちぃーよー。
35度超えとか昔では信じられないですよね。今じゃ当たり前になりつつあるよ。

昨日、髪切ったんだけど、寝て起きたらあんまり似合ってないや。
来月くらいに久しぶりにパーマでもかけようかなー。どーしようかな。
web拍手 by FC2
By わこ | ファッション | 2015年08月02日 14:58 | CM : 0 | TB : 0
 ユニクロUTのリトルミィコレクションが6/2から発売されました♪

会社帰りに、早速見に行ってきました。
やはり可愛いな☆

Tシャツは、ちょっと大きめ。
この頃、ユニクロのTシャツは大きめが多い気がする。
ゆったり着るのが流行りなのかな?
いつも買うのよりも1サイズ下げても良いかも。

白Tシャツのミィがポケットに入ってるのが可愛くて、
思わず買ってしまいました。
ちょっと透けそうかも。下にキャミとか着たり、重ね着で使おうかな。

ムーミン屋敷のTシャツも買いました。
これは狙ってたヤツ!

可愛いイラストのTシャツばかりだよ。

今回、ミィだったから、他のキャラクターのコレクションも出たりするのかな??
スナフキンとかムーミンパパ・ムーミンママとか出てほしいな。
web拍手 by FC2
By わこ | ファッション | 2015年06月03日 20:52 | CM : 0 | TB : 0
 月曜日のめざましTVでだったかな、プチプラが流行ってるって言っていて、
私もよくプチプラファッション着てる人のインスタグラムを見て参考にしています。

ユニクロとかGUとかしまむらとか無印良品とかで購入する事が多いかな。

この前もGUで、ガウチョパンツを買いました。
イージードレープガウチョパンツは、楽で穿いてないんじゃないかって感じで
生地も薄いけど、穿いてたら人に褒められました。

ニトリじゃないけど、お値段以上かもね。
web拍手 by FC2
By わこ | ファッション | 2015年05月19日 00:26 | CM : 0 | TB : 0
 
4/27から、ユニクロで発売が始まったスリッポン!
この前、購入しました。
スリッポンがこの頃人気みたいだけど、
紐なしが楽で好きなので、私的にはずっと大好きで気になってます。

GUのスリッポンお履き心地が良くて欲しかったけど、
いざ欲しいと思ってお店に行くと厚底しか残っていなくて買わなかった。
GUだとMサイズが良かったです。

ユニクロのスリッポンは、サイズ展開が1cm刻みなので、
サイズ合うのが無い人もいるんじゃないかなー。
あと大きめだと思う。
23cmを買ったんだけど、靴下2枚履きで丁度良い感じ。
厚い靴下なら良いのかも。
ゆるい冷え取りで2枚履きしたりするので、その時に履いてます。
履き心地は抜群です。しっかりしてる。
サイズ合う人には、オススメできるよ。

web拍手 by FC2
By わこ | ファッション | 2015年05月06日 09:48 | CM : 0 | TB : 0