ファンデーションが終わりそうだったので、次どうしようかなって思ってたら

ムーミンコラボしてるファンデがあったんで、それを購入。

 

さりげなくムーミンがいるところがなんともいえない♪可愛いな。

 

プリマヴィスタ、昔に使った事があったなぁ。

どうだったかな。

 

ジャケ買いみたいなもんだね。中味が良かったらめっけもんだね。

web拍手 by FC2
By わこ | 美容 | 2017年11月26日 19:05 | CM : 0 | TB : 0

先週くらいから、一気に寒くなって、体がついていかない。

 

寒い・・・

今日は、もっと寒いらしい。

 

この頃、豆乳を飲むようにしています。

無調整が良いんだろうけど少し味が苦手なので、調整豆乳で。

 

昨日、Amazonで届けてもらった。

重いものとかをまとめて頼むのは便利かも。

 

おとといは、ギャザのマツモトキヨシで改装前の売り尽くしセールで

15%オフしてたので会社帰りにお買い物に行ってきた。

ちょっとお買い得。なので、少しまとめ買い。

ツイッターで、メラノCCと併用で白くなると話題の

アクアベールのホワイトアップローションのしっとりを買ってみようと思ったら、

もう売り切れてたので、さっぱり買ってきた。

今、もっとしっとりを使ってるんだけど、とろみがありすぎてるので、

さっぱりでどうなるか使ってみようかな。

web拍手 by FC2
By わこ | 美容 | 2017年10月19日 07:24 | CM : 0 | TB : 0

少し前に使い終わってるので記録。

 

優しい化粧水で沢山入っていて良かったなー。

 

リピートしても良かったけど、近所にアメドラないし

ネットで買うしかなくて、そこまでする気が起こらなかったので

違う化粧品を試したくてリピしませんでしたが、手に入りやすかったら買うかなぁ。

web拍手 by FC2
By わこ | 美容 | 2017年06月11日 12:02 | CM : 0 | TB : 0

 

パワーサージジェルDXを買ってみた。

ヒト型セラミドが良いって聞いて、色々と調べたらハウスオブローゼにあったので

乾燥肌に効くのかなと思って試してみてます。

 

7種類のヒト型セラミドが入ってるんだって。

 

今の所、良い感じ!

継続してみます。

web拍手 by FC2
By わこ | 美容 | 2017年04月07日 07:17 | CM : 0 | TB : 0

目の下のシワがひどくて悩んでいます。

 

若い時から目の下にしわがあって悩んでいたんですが、

加齢も加わり乾燥もあって大変な状態に(;_;)

 

ネットで昨日、アトピーの人の典型的な症状だと初めて知りました。

 

アトピーの人は目の下にシワが出来る事が多くて、

それをデニエ兆候と呼ぶらしい。

 

知らなかったよー。

 

アトピーは出てても、そんなに分からない様にはなってきてるけど、

これ治らないのかな。

 

乾燥してるから保湿をしてねってなってるけど、

乾燥やシワに良い基礎化粧品ないかなー。良いのないかなー。

 

今、ヒト型セラミドが気になっています。

 

探しまくろう。

web拍手 by FC2
By わこ | 美容 | 2017年04月02日 09:45 | CM : 0 | TB : 0