13:49
湯葉蕎麦食べます。 http://t.co/uXYjxF4Zha

19:55
@runa20061222 蕎麦の上に湯葉が乗ってたの。美味しかったよ。
21:52
紅白、あまちゃんのコーナー見れて良かった!
ユイちゃんが東京に来れて、しかも紅白で歌うなんてイイネ♪
潮騒のメロディーの所も良かった。
キョンキョンと薬師丸さんも役名で登場して、
ちゃんと「三代前からマーメイド」って歌ってくれて、宮本信子が映るとかすごく良かった!!
これで、あまちゃんが完結したんだねー。
21:54
ちょっと前にイカが映ってた。あれが何か気になる…。
22:10
ぶっさん…。岡田君の歌も聞きたいなー。
追記・・・SMAPの所で、木村さんが岡田君に歌わせてた所が良かったなー。
22:20
私も、有働さんの最初の衣装気になった(笑)キラキラしてたね。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感13 | 2014年01月01日 03:00 | CM : 0 | TB : 0
 昨日、会社の忘年会がありました。

ホテルの部屋でやってて、結構美味しそうなご飯出てきた♪
だけど、早めにお酒を注ぎに回ったので、あまり食べられなかったのが残念・・・。
その代わりに、前の職場の忘年会も近くにやっていて、その人たちと帰りに一緒になったので、お好み焼きを食べて帰りました
美味しかったなー。

まっ、いいかー
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感13 | 2013年12月28日 23:59 | CM : 0 | TB : 0
22:45
夢がモリモリだー。
さんま×SMAPのクリスマスの番組を少しながら見してました。
森脇さんと森口さんが出てきて、思わず夢がモリモリだって思ったよ。
さんまと大竹しのぶのお話も見てると、離婚後もいまるちゃんを通して、良い関係を築いてるんだなーって感じたよ。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感13 | 2013年12月25日 03:00 | CM : 0 | TB : 0
20:38
ハーブコーディアルを買った♪小さい瓶で、3種類楽しめる☆
エルダーフラワーに興味があったので小さいのがあって良かった。
ピンクジンジャーを買う前にお試しで飲んでみたら美味しかった!
現在、生活の木のエキナセアオレンジ飲んでるので、終わったら飲もうかな。
 http://t.co/ryfhyko0wl

web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感13 | 2013年12月24日 03:00 | CM : 0 | TB : 0
07:53
これから本当に降るの?あまり積もらないでね。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感13 | 2013年12月19日 03:00 | CM : 0 | TB : 0