土曜日に、まつもと市民芸術館で「業音」観てきました。

 

神の存在、悟ったと思ったらすり抜けてしまう。

出てくる人達をある種オーバーに感じるけど、実際に現実でもこういうことあるのかも。

 


次の公演先はパリだという。
パリの人達はどう思うのかな。

web拍手 by FC2
By わこ | 演劇・舞台 | 2017年10月04日 07:04 | CM : 0 | TB : 0

 

4団体しか見れなかった…。
でも座り疲れた(;'∀') お尻が痛い。観劇も体力いるね。

 

見たいのが重なっていたのと、スケジュールをうまく組めなかった。

まだ見たい団体があったのに見れなかったのは反省・・・。

日曜日にも行こうと思ったんだけど、ホットヨガに初めて行ったら疲れて寝てしまった。

 

モカイコZ がパワフルで面白かった!観た中で、一番好みだった。

ユニークポイント の女優さん、自然で素敵だったな〜。

オイスターズ…独特の設定だったなぁ。演劇にハマると30まで抜けられずに路頭に迷うよね。←自分の事だ笑

空想≠カニバル…宇宙への憧れ

 

芝居と芝居の合間に、ピカデリーの近くで食べたピッツァが美味しかった!

 

街をぶらついてる時に、背が高い人がいた。

大道芸やってたんだね。

ノーマイカーデーだったので、街中は色んな催し物をやってたみたい。

 

松本って、こじんまりしていて歩いて色んな所を回れるし、

街中の至る所で芝居もイベントもやっていて見れちゃうのが楽しいね。

web拍手 by FC2
By わこ | 演劇・舞台 | 2017年09月25日 06:42 | CM : 0 | TB : 0

以前、テレビでやったのを録ってあって、やっと見ました。

 

髑髏城は色んなバージョンがあるんだなー。

 

古田新太が一人二役やっていた。

 

水野美紀が蘭兵衛だった。

女性だと極楽との関係は違くなるよね。

とにかく綺麗だったな。

 

沙霧が佐藤仁美だった。

ちょっとコロっとしていて可愛かったな。ヒロイン♪

今、テレビで見ている感じと違うのが面白いな。

 

私、裏切り三五好きです。河野まさとさん良いなー。

 

ワカドクロで、勝地涼がやっていた兵庫が好きなんだけど、

橋本じゅんさんの兵庫も違う感じだったな。

 

ワカドクロ、アカドクロと見たので、アオドクロ見てみたいなぁ。

 

 

今、調べたら、長野相生座・ロキシーで11/16にゲキシネでアカドクロ見れるみたいです。

 

●10/19(木)18:30
『薔薇とサムライ』
●11/16(木)18:30
『髑髏城の七人〜アカドクロ』
●12/21(木)18:30
『メタルマクベス』

 

松本でもゲキシネやってくれないかなー。

 

web拍手 by FC2
By わこ | 演劇・舞台 | 2017年09月17日 11:42 | CM : 0 | TB : 0

昨日、WOWOWで録画していた禁断の裸体を見た。

今日、何者を見たから、三浦大輔つながりかな。

 

映像なので、上手いこと隠れてたけど、

舞台ではそういうわけにはいかないよね。

 

寺島しのぶの潔さに惚れ惚れする。

 

家族の鬱屈さ。がんじがらめ。

 

神父の描写が、この芝居の場所時代を現してる。

 

弟はそんなに家族を恨んでるのかと

重いなー…。

web拍手 by FC2
By わこ | 演劇・舞台 | 2017年09月03日 19:00 | CM : 0 | TB : 0

以前に録画してあったのを見ました。

 

今、360℃回る劇場でやっていて見に行きたかったんだけど、

観に行けないので、前やってたのを見ました。

鳥髑髏見たいなー。。

 

ストーリーや殺陣が凄かったな〜。

出演している人たちみんな魅力的だったな。

 

私は、キャストの中だと兵庫が好きかな。

 

蘭兵衛やってた太一さんは当時19歳なんだね。

いやー、びっくりした。

 

いつか生の舞台を観に行きたいな。

 

web拍手 by FC2
By わこ | 演劇・舞台 | 2017年08月31日 07:09 | CM : 0 | TB : 0