気づかいルーシー観ました🍄

気づかいするのは素晴らしい事だけど、気づかいし過ぎると大変な事になる。


でも優しい。
深い愛情があるんだね🌷

はちゃめちゃで自由で面白かった👑✨
ルーシー可愛かったな💕

 

子供向けなので、お客は子供も多かった。

なんというかボーダーレスというか、大人も子供も楽しめる話だったな。

 

皮はいじゃうけどね。むきだしだけどね。

 

 

web拍手 by FC2
By わこ | 演劇・舞台 | 2017年08月08日 07:03 | CM : 0 | TB : 0

 

昨日、お笑いライブを見てきました✨
1列目で近すぎた(≧∀≦)
トップバッターはノンスタでお花エンジェルだった🌸
間近で見れて嬉しかった😊歓声沸いてましたね💕


横澤夏子さん、指輪が光ってました💍✨

ご結婚おめでとうございます㊗️


シソンヌのネタ、面白かったけどシュールだったな〜。


佐久間さん、素敵だった笑った。

一番惹かれたかも✨


キングコングのネタはカエルの歌🐸

以前、ルミネで見た時も同じネタだった。

今度見れたら、違うネタも見れるかな?


こてつは、怖い話のネタ。

長野住みます芸人さんなので、テレビでは見てたけど、生で初めて見た📺


ロバート、コントでありながら客いじりもしていて、シソンヌとはまたタイプが違うのね。

両方面白かったよ😃梅宮さんネタも見れて面白かったな〜。

岡谷はウナギと太鼓が有名です。塩羊羹は塩尻?だと思う。

写真は、前説と抽選を担当していたチョッキGT5000さん🚘

 

web拍手 by FC2
By わこ | 演劇・舞台 | 2017年07月22日 11:10 | CM : 0 | TB : 0

ベターハーフ を月曜日に本多劇場 で観てきました。

ベターハーフとは、自分が必要とする、もう一人のこと。

中村中さんの歌を歌くと涙がこぼれます。素敵な歌声だし綺麗だった🌹

片桐仁さんにむくわれなくてかわいそうでもあるんですが、それを感じる前に笑いを誘っていて流石だったな〜✨

 

風間俊介さんは、仕事できる男子カッコイイ系の役だった。

でも外見可愛い系(笑)だけど、しっかりと普通は嫌われそうな役もそんな事を思うことなく

この人の真摯さが透けて見えた感じがする。

 

松井玲奈さんも真っ直ぐに夢に進んでる役で、欲望に正直にどんな事しても叶えようとしている役でキラリと光ってました。

四人の恋愛模様がグルグルしすぎな感もあったけど、それも恋愛あるあるなのかもね…。

 

ごあいさつ文、鴻上尚史さんの文字が丸文字で、女の子が書いたかと思う可愛い字でした😊

web拍手 by FC2
By わこ | 演劇・舞台 | 2017年07月14日 06:45 | CM : 0 | TB : 0

6/17(土)昼

ピカデリーホールで、れんげでごはんの公演観てきました。

「オセロの醍醐味」なんとなく、白黒(モノクローム)の世界。

 

ダメな大人たちしか出てこないお話。

 

面白い展開もあって笑える所もあるけれど、やはり

最後、救われない様なズドーンな気持ちになりながら帰宅しました。

 

でも、きっと、この後にどんな結末になっても友達ができたあの人にとっては「良い事」なんだろうな。

 

 

同じ趣味を持った人が集まるサークル。

これって、劇団も同じだよね。

 

なんかTVの今期ドラマでも出てきたけど、良い人そうなサイコパスな人って多いなって思った。

web拍手 by FC2
By わこ | 演劇・舞台 | 2017年06月25日 18:21 | CM : 0 | TB : 0

6月11日(日)にピカデリーホールで、劇団天邪鬼の公演を観てきました。

「風降る森の紡ぎ詩」

 

30回公演って凄いな。

しかも暫く公演を行ってない時期もあってだもんね。

私が高校の時もあったから、歴史ある老舗の劇団ですよね。

 

新感線チックなお芝居で、殺陣がとにかく凄い!

カッコ良かったなー。

 

死神の役の人が顔の感じが加藤諒に似てた。芝居見ながら、そんなどうでも良い事も思ってた。

でも、色んな所の劇団で見る人だけど、この芝居に合ってた。

こういうしばいにハマる人なのかな。

 

主役の人もカッコ良かったです。

髪型も決まってましたね。

(二ヶ月くらい前かな、美容院で入れ違いで来た主役の人を見かけました。

ちょうど髪型を決める時だったみたい)

 

記憶を失っても、その人の魂は変わらない。

 

前に進んでいかないとなーって、

おぼろげながらも自分の心の中にも、昔の灯残ってるのかって探りながら

一歩一歩進んでいきたいな。

web拍手 by FC2
By わこ | 演劇・舞台 | 2017年06月25日 18:09 | CM : 0 | TB : 0