脇役メインの俳優、亀岡拓次が主人公。

 

偶然に奇跡を呼ぶ役者だと色々な監督さんに愛される。

 

なんだか淡々とした映画だったなー。

色んな映画や初めての舞台や海外の映画などに出たり、

プライベートで飲みに行ったりする姿が独特な感じで撮られてた。

 

恋をした居酒屋さんの女性に会いにいくんだけど・・・

 

安田顕さんがやった亀岡さんは、滑稽な哀愁を持った人だったなー。

 

撮影場所が諏訪だったので、知ってる人が何人か出ていて

はっきりと映ってる人もいて、その事でもあーって見ながら思ってました。

web拍手 by FC2
By わこ | 映画 | 2017年09月18日 10:43 | CM : 0 | TB : 0

 

原作の漫画を読んでいたので映画見ない方が良いかなって思ってたけど、

何気なく見ちゃいました。

 

青春映画としてキラキラしてたなー。

深さとかは感じないけど、若いキャストのキラキラした姿は瑞々しいな。

 

主人公が成長する姿をもうちょっと見てみたかったな。

 

中川くんがフレッシュ感があって良かったな。

web拍手 by FC2
By わこ | 映画 | 2017年09月18日 10:18 | CM : 0 | TB : 0

上映されてる時に見に行けなくて、見た人から「凄かった」と聞いていたので

どんなもんだろうと思ってました。

 

うん。言うとおりに凄かった。

 

途中のヘリが光線にやられてしまった時には、どうなっちゃうのかと思ったけど、

さすが日本と映画ながらに思ってしまった。

実際に、もしあったとしたら、その長所が発揮されるんだろうなって感じさせた。

 

これは、実際にもしあったら、こうなりそうっていうのがシミュレーションしてた感じがしたな。

 

ゴジラの成長過程もびっくり。

最強生物だよ。

web拍手 by FC2
By わこ | 映画 | 2017年09月06日 23:23 | CM : 0 | TB : 0

SNS使うから、この展開は怖いなって思った。

 

検索するのも怖いけど。

 

でも、芝居を観に行けて最後に前進したんじゃないかな。

 

自分は何者なんだろうって問いながら、

生きていく人って多いと思う。

 

web拍手 by FC2
By わこ | 映画 | 2017年09月03日 18:49 | CM : 0 | TB : 0

綾瀬はるかは、お家でゴロゴロするのが似合う女優さんだなー(*^-^*)

 

妄想するのが好きな女性とお金持ちの御曹司で人の心が読めるテレパスの男性との恋愛物語。

 

可愛くてほっこりしたなぁ♡

web拍手 by FC2
By わこ | 映画 | 2017年08月15日 10:25 | CM : 0 | TB : 0