綾瀬はるかは、お家でゴロゴロするのが似合う女優さんだなー(*^-^*)

 

妄想するのが好きな女性とお金持ちの御曹司で人の心が読めるテレパスの男性との恋愛物語。

 

可愛くてほっこりしたなぁ♡

web拍手 by FC2
By わこ | 映画 | 2017年08月15日 10:25 | CM : 0 | TB : 0

 

先週、美女と野獣観てきました。

あまり予備知識入れていかなかったんだけど、予想以上にミュージカル映画だった!


エマワトソン綺麗だった(*'▽'*)

黄色のドレス素敵だったな。

泣けた。

 

意外にル・フウが好きなキャラだった。

web拍手 by FC2
By わこ | 映画 | 2017年05月25日 07:02 | CM : 0 | TB : 0

老人で生まれ、若返りながら最後には赤子になり死んでいく。

 

ベンジャミンを育ててくれたクイニーも愛情深くて、生まれてから過ごす場所が老人が過ごす施設で良かったと思う。

自分の運命も自然に受け入れられたんじゃないかな。

 

ケイト・ブランシェットが綺麗だったなー。

体のラインも綺麗でダンスを踊る姿がとても素敵だった。

 

 

ブラッド・ピッドも老人から青年まで演じていて、淡々とベンジャミンの人生が描かれていて味わい深かった。

web拍手 by FC2
By わこ | 映画 | 2017年05月21日 15:49 | CM : 0 | TB : 0

夢をあきらめない。
とにかく歌が楽しかった。


なんだか泣くところじゃないところで泣いた。

 

ミーシャ歌がうまいなーって改めて思ったよ。

 

諦めない心って眩しいな。

 

 

見終わって、美女と野獣のディスプレイが目に入ったのでパチリ

エマワトソン綺麗だよね。

 

そうそう、映画見ようと場所に入ったら、

延々とララランドの予告が始まるまで流れていて洗脳されるかと思った。

 

 

 

エマストーンも可愛いな。

 

 

あっ、洗脳されてた。

web拍手 by FC2
By わこ | 映画 | 2017年03月20日 16:54 | CM : 0 | TB : 0

グラスホッパー TVでやったのを録画してあったのを見ました。

グラスホッパーってバッタのこと

バッタは群れを成すと群衆相となって、凶暴になって仲間の死骸まで食い散らかす。

人間もそうなのかな?

鈴木は無個性というかヘタレな感じだけど、恋人の事を愛してたんだね。

亡くなった恋人を忘れずに自堕落な生活を送っていたら、恋人が死んだ事故というか事件の真犯人の情報が書いた紙を拾う。
その紙に書いてあった会社に入って、いきなり巻き込まれていく。

最後は、子供の指輪エピに少々ご都合主義な感じがあったけど、感動するよね。
ピエロの格好をワザとさせてるでしょとニクい演出^_^
タイムカプセルか〜。

あのスープ、冷凍してあったとはいえ一年以上経ってるんだけど大丈夫かな?
タイムカプセルだから時は止まってるんでしょう…。

蝉と鯨、全く違う環境で殺し屋なんだけど、どことなく似てたな。
それは罪悪感なのかな?無意識なのも含めて。

二人が見えるのは、幻想じゃないのかな。本当に霊なのかな?
分からないや。
蝉は今西を見えないのかな?見えてたらいいね。

山田君良かったな〜。いつもキラキラしてるアイドルに見えなかったよ。

web拍手 by FC2
By わこ | 映画 | 2017年02月19日 10:53 | CM : 0 | TB : 0