グリコ森永事件をモデルにしたフィクション。

知らない内に自覚のない内に、事件の被害者でもあるし加害者?にもなってしまうのが怖い。

web拍手 by FC2
By わこ | 本・雑誌 | 2017年11月07日 23:14 | CM : 0 | TB : 0

kindleを購入したので、それで読書。
見た目が普通に見えても障害がある人がいて、家族は大変だということが分かる。
漫画だから深刻なんだけど重くならずに読めました。

web拍手 by FC2
By わこ | 本・雑誌 | 2017年11月05日 10:47 | CM : 0 | TB : 0

ただただ可愛いハムスターの後姿♡

癒された(^^♪

 

キンクマ可愛くて飼いたいなって思った。

思っただけで実行に移せないけど・・・

web拍手 by FC2
By わこ | 本・雑誌 | 2017年11月03日 08:11 | CM : 0 | TB : 0

 

この前、R帝国読んで衝撃的で、R帝国につながる話だと、どこかで見たので借りてみた。
 

確かに!

話の筋は違うけど、テーマは同じ。
でも設定上、仕方ないのかもだけど、えろかったな〜(;'∀')

 

R帝国の方が読みやすかった。
教団X読んでからR帝国だったかな…。

 

多様性を愛したい。

web拍手 by FC2
By わこ | 本・雑誌 | 2017年10月31日 07:15 | CM : 0 | TB : 0

 

ちょっと衝撃的。

現実の世界でも、もう起こり得ている内容で怖い本だった…。

厚い本だけど一気読みしちゃった。

 

この時期に読むから余計に怖いと思ったのかも。

 

web拍手 by FC2
By わこ | 本・雑誌 | 2017年10月30日 07:11 | CM : 0 | TB : 0