予備知識がない方が楽しめる作品。

読みやすいし、2〜3時間ですぐ読める。


こういう話なんだね。
怖かった。
最後こうくるか〜。うわー

 

 

web拍手 by FC2
By わこ | 本・雑誌 | 2017年12月18日 07:14 | CM : 0 | TB : 0

さきちゃんが可哀想な話だったな。
最後もあんなじゃ、次に行けないじゃんって思った。

 

お芝居で食べていくのって厳しいのかなって、これ読んで改めて思った。

 

 

web拍手 by FC2
By わこ | 本・雑誌 | 2017年12月12日 07:14 | CM : 0 | TB : 0

これで量子論が分かるわけではないけど、初歩的な入り口としては良いんじゃないかなー。

私も全く分からないんだけど、なんとなく興味は持てました。

web拍手 by FC2
By わこ | 本・雑誌 | 2017年12月08日 07:04 | CM : 0 | TB : 0

 

グリコ森永事件をモデルにしたフィクション。

知らない内に自覚のない内に、事件の被害者でもあるし加害者?にもなってしまうのが怖い。

web拍手 by FC2
By わこ | 本・雑誌 | 2017年11月07日 23:14 | CM : 0 | TB : 0

kindleを購入したので、それで読書。
見た目が普通に見えても障害がある人がいて、家族は大変だということが分かる。
漫画だから深刻なんだけど重くならずに読めました。

web拍手 by FC2
By わこ | 本・雑誌 | 2017年11月05日 10:47 | CM : 0 | TB : 0