NON STYLEの本を読みました。

2009年の本で本屋さんを探してもなかなか見つからなかったので中古で探すかなって思ってたんです。

でも丸善に行ったら、新しい状態のものが見つかって嬉しくて即買いました。

 

これと一緒に石田さんの万歳アンラッキーもあって、探してみるもんだなーと

あと丸善は色んな本多くて助かります。

 

その時のノンスタの本音なのかな?

インタビューが読めて良かったな。

二人の関係性が好きだなーって改めて思った。

 

 

NON STYLE
ワニブックス
(2009-11-25)

web拍手 by FC2
By わこ | 本・雑誌 | 2017年05月20日 15:14 | CM : 0 | TB : 0

 

クチコミランキング

毎年、出てると読んじゃいます。

皆がどんなコスメを使ってるのかクチコミ調べたいので、よくアットコスメのサイトも見てるんだけど、

本になってるとじっくり見れるし、その年の売れ筋が見られて楽しい♪

 

これ見て、キャンメイクのグロス買いました。

 

安くて良いものもコスメのページが見たくて買っちゃいました。

無印良品の敏感肌用薬用美白美容液って効くのかな?

試してみたい気もする。

ネットじゃ品切れだったよ。

 

web拍手 by FC2
By わこ | 本・雑誌 | 2017年03月26日 19:44 | CM : 0 | TB : 0

えんぶチャートが見たいので、えんぶを購入。

 

名前が演劇ぶっくの時からよく読んでたけど、

名前が「えんぶ」に変わってからは毎回購入しています。

この雑誌好きです。

ずっと続いて欲しいなー。

 

昨年と今年のお正月に「新・幕末純情伝」を観に行ったんだけど、

その出演者が何位に入ってるかドキドキしながらチェック!

 

 

作品部門 001-589の中で、新幕末純情伝は14位だった。

強豪がいる中で凄い!!

 

俳優部門 0001-1011の中でも、新幕末の出演者の皆さんが入っていて嬉しかったなー♪♪

 

石田 明 71位

松井 玲奈 36位

早乙女 友貴 34位

荒井 敦史 40位

味方 良介 68位

久保田 創 101位

細貝 圭 106位

伊達 暁 278位

大石 敦士 348位

黒岩 恭佑 398位

須藤 公一 442位

吉成 将 1011位

 

新・幕末純情伝、本当に良い芝居だったなぁ。

沖田さんの気持ちに寄り添うことが出来たので、石田龍馬を好きになったんだろうな・・・。

良い座組だったよね。

 

新幕末で石田さんの事を好きになったので、

石田さん、つかさんの芝居にまた出てほしいな。

 

***

地元の劇団の作品もチャートに入ってました。

私も投票したんだけど、

ドーナツと残像(演劇裁縫室ミシン) 396位に入ってた!

 

web拍手 by FC2
By わこ | 本・雑誌 | 2017年03月12日 20:04 | CM : 0 | TB : 0

有川浩さんのシアター!を読みました。


これ続きがあるんですね。読みたいっ!


アマチュア演劇やってたので、身につまされながら読みました(ノД`)

話の中に出てくる劇団は、そこそこの人気劇団なのに赤字だという…。


前から思ってはいることだけど、小説を読んで、制作さんが大事なんだなと改めて思った(^^;)

 

演劇界、特に小演劇って外から見ると特殊な世界なんだろうな…。

web拍手 by FC2
By わこ | 本・雑誌 | 2017年02月06日 07:00 | CM : 0 | TB : 0

 

インスタグラムで、いつも拝見して参考にしている人が載っていたり、

他にも色んな人のノートが見れて楽しかった。


この本でロシアのトイレ事情を知るとは思わなかったなー(^^;)


web拍手 by FC2
By わこ | 本・雑誌 | 2017年01月22日 10:35 | CM : 0 | TB : 0