101222_190734.jpg
メリークリスマス☆


昨日は、帰りにコンビニに寄ったら、ケーキがいっぱい売ってたので買ってしまいました。あっ、写真は22日に食べたムースだから違います。

カレー鍋作成しながら、Mステのスペシャル見ながら、クリスマスイブを過ごしましたよ。


雪降るのかなって思って、びくびくしたけど舞う程度でした。通勤に大変だから降らないで良かった。
でも大雪の所もあるんだよね…。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感10 | 2010年12月25日 07:45 | CM : 0 | TB : 0
 昨日は、冬至だからね、カボチャを食べたよ。
シチューにして。パンプキンシチューということで。
美味しかった♪

昨日は、チキンを買って、ケーキ買って、シャンメリー買って(笑)
一足早いクリスマスでしたぁ♪
いっぱい食べたよ。ちょっとダイエットしなきゃ(^^;)

今日は、でもダラダラしつつ、これからDVD三昧です。
土曜日までに5本見なきゃ。まだ見てない・・・。
でも、先程まで、ウンナンの気分は上々SP見てた。面白い☆
イロモネアも面白かったなー。100万円取ってたね。

今週は、見てたドラマが最終回だよぅ。
「流れ星」、吾郎ちゃんは結局、お金おろさないで、ポストに入れたのかな?
良い人で終わった?けど、なんでスタスタ歩いてるんだろ?
流れ星じゃなくて、海月の方がタイトルに相応しいんじゃないかって思ったり。
でも、ハッピーエンドになってよかったけど。

「フリーター、家を買う」も良かった♪
最後、お母さんの笑顔で終わって、ジンワリと感動。
家も就職も上手くいってよかったね。
真奈美とも想いは通じたしね。
あのハローワークの人とのカラミ大好きだった。
友達になって良かったなー(笑)

ギルティは、びっくり!
えー!って感じ。あの店長さんが一番の始まりだったなんて!
そりゃー、ウソーってなるよね。
最後は死んじゃうんだろうって思ってたけど・・・。
悲しい終わり。でも、最期のキスが印象的。

今期は、きちんとドラマ見たなー。来期は面白いドラマあるかなー。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感10 | 2010年12月23日 11:51 | CM : 0 | TB : 0
 今日も鍋だったよ。
カレー鍋ラーメン(笑)でした。
美味しかったぁ。

買ったお鍋を今日も使いました。
どんどんと使おうと思います。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感10 | 2010年12月14日 23:52 | CM : 0 | TB : 0
寒い1日だった。雨の1日だった。

でも雨から雪にならなくて良かった。

セラウェアというセラミック鍋を購入しました。
見た目も可愛いよ〜。
今日は、早速、鍋を作って食べたよ〜。美味しかった♪
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感10 | 2010年12月14日 00:00 | CM : 0 | TB : 0
 今日は、これを付けて会社に行きました。
エスカーダのイビザヒッピー。
廃盤みたいです。

これは出た当時に買って、ずっと付けてました。今のは3瓶目なのかな。
画面に出てるのはミニ香水だけど、持ってるのは50mlのです。
まだ半分残ってます。
ベリー系の甘いクセになる香り。

イビザヒッピーの前に出た香水も良い香りだったなー。
(多分、トロピカルパンチってのだったと思う)こっちの香りの方が好みかも。
買わなかったんだけどね。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感10 | 2010年12月08日 23:31 | CM : 0 | TB : 0