2009122318450000.jpg
X'mas♪
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感09 | 2009年12月23日 23:59 | CM : 0 | TB : 0
 携帯で表示されるブログデザインを変更してみました。
クリスマスバージョンですぅ☆

うちの近くでイルミネーションをつけてる家があるんだけど、小さいサンタさんが3人いてハシゴを上ってるの♪
一人一人点灯するからね。多分、窓まで上っていくサンタさんをあらわしてるのかなぁ。
かわゆいですぅ。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感09 | 2009年12月19日 22:26 | CM : 2 | TB : 0
 雪が積もったね。
冬なのを実感しちゃうなぁ。昨日、外歩いたら耳が痛かったしね。

昨日、定年退職の方の激励会でした。
その人が、あまり雪が積もらない所に戻るので、きっと雪も気を使ってくれたんでしょう。

まだまだ定年になる方の激励会が続きます。
1月にも二人います。
寂しくなっちゃいますけど、おめでたいことですよね。

私は、定年まで会社にいるのかなー?どーかなー?
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感09 | 2009年12月19日 12:21 | CM : 0 | TB : 0
 雪が舞い散ってましたね。
明日、起きたら一面雪が積もってたら・・・と思い、いつも起きたらカーテンをチラっと開けます。
今のところ大丈夫だけど、油断は禁物ですねー。

今日ラジオで、雑貨の買い付けで世界一周する仕事の募集の話をしてましたよ。
会社がお金を出してくれて世界一周。凄いなー。
まっ、センスを問われるんでしょうなー。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感09 | 2009年12月18日 00:51 | CM : 0 | TB : 0
 きょうはごろごろでーです。
おこもりちゅうです。

きのうは、頭痛でおうちに帰ってから、ふてねしてました。。
雨が降ってったからですねー。偏頭痛は嫌ですねぇ。。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感09 | 2009年12月12日 14:41 | CM : 0 | TB : 0