明日は新年!今年もあとちょっとです。
この長いお休みは、今の所、のんびりと過ごしています。
このあとものんびりと過ごす予定。

来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感08 | 2008年12月31日 14:50 | CM : 0 | TB : 0
 会社の忘年会でお泊り。
今年は、0次会から参加しちゃったっ。

忘年会参加者は150名強くらい
今年でこの規模は終わりかと思ったら、
もしかしたら来年もこの規模になりそーな感じ。

2次会で、豪華な美味しいものをいただきました。
フォアグラって久しぶりに食べました。

んでもって、最初に旅館に着いた時に食べた
チーズケーキアントルメは美味しかった♪
ありがとう!!

いっぱい食べたなー。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感08 | 2008年12月28日 23:59 | CM : 0 | TB : 0
 クリスマスにインタビューしてきましたぁ。
まつもと演劇連合会の電脳部のお仕事です。
あるユニットさんへのおじゃまげ。

雪がちらついてましたねー。
いやぁー、クリスマスですね。

サンタさん来ましたか?
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感08 | 2008年12月25日 23:59 | CM : 0 | TB : 0
想いが届けばいいのにね。
そして実ればいいのにね。

全ての人に等しく時間が降り注ぐなら、
等しく幸せも降り注げばいいのに。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感08 | 2008年12月24日 23:59 | CM : 0 | TB : 0
 南松本に出来た模様ですっ!
昨日の夜に偵察に行って参りました☆
映画は見てませんが(^^;)
レイトショーやってるんだね。
わぁー、中が新しいから綺麗!広く見えるね。
映画館が8つもあるよー。
ポストカードとか眺めて来ちゃいました♪

ここ便利だね。でも混みそうだなー。
この界隈の道ももっと混雑しそうだぁ。今でも混んでるのにね。

でも映画館嬉しいな。
時代だねぇ。古い映画館は潰れて、こういう映画館が出来るのって・・・。


偵察に行く前にお寿司を食べました。
美味しかった♪寿司ラブ
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感08 | 2008年12月23日 14:10 | CM : 0 | TB : 0