歌の力のなんと偉大な事だろう。
それを感じた時間だった。

何度も泣けたもん。
心に染み入ったよ。
馬場俊英さんや中村中さんやコブクロの歌にジーンときたよ。

ドリカムは、美和ちゃんが歌う姿を見ただけで泣けた。素晴らしかった。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感07 | 2007年12月31日 23:45 | CM : 0 | TB : 0
芝居仲間と飲み会。
んで、久しぶりにカラオケに行ったよー。
今の曲は歌えません。知らないから(^^;)
ちょっと知っておかないとなー。うーむ。

何気に80年代しばりだったかも(笑)
違う曲も歌いましたが。

君にジュースを買ってあげる
君にジュースを買ってあげる
グループ魂,富澤タク,宮藤官九郎

あっ、これも歌ったよ↑
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感07 | 2007年12月29日 23:59 | CM : 0 | TB : 0
お友達と忘年会♪
女4人で忘年会でしたぁ。温かいお茶でね(笑)
来年どーするのかの宣言が聞けて、
私はどーしようかと考えちゃったりして楽しかったです。

外は雨で寒かったけど、雪にならなくて良かった。

また来年、その宣言が有言実行になって、
良かったねって感じになるようになりたいな。

言霊がきっとあるから大丈夫だよ。
精進だね!

忘年会に行く前に、触った事ない楽器に初めて触れて音を出しました。
緊張したけど、楽しかったぁ。これもまた良い体験。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感07 | 2007年12月28日 23:56 | CM : 0 | TB : 0
朝、寒かったなー。車が凍ってた。

今日思ったこと
少しだけでいいから勇気が欲しい。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感07 | 2007年12月27日 23:46 | CM : 0 | TB : 0
職場の行事が終わったよー。
なんで、あそこを使うのがこうも大変なのか・・・。
丸二日それでいっぱいいっぱいだったもん。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感07 | 2007年12月26日 23:50 | CM : 0 | TB : 0