一日の半分、寝て過ごしちゃいましたアセ
二日酔いですよ。頭が痛い。。初めてですよーグッタリ

というか、風邪ひいたっぽいバクダン

紅白は白が勝ちましたねオンプ

何年ぶりかに家でTVを見て過ごしています。今年はドームには行きませんでした。
なんか変な感じ。
ゆっくりおうちにひきこもりです。。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感06 | 2006年12月31日 23:30 | CM : 0 | TB : 0
ご近所の演劇やってる人達と飲みましたビール
近くにこんなにいっぱいいるんだねぇニッコリ楽しかったホシ
またこの会で飲みたいな!

ローカルな話題したりとか、ちょっとそれが不思議な感じでいいねクマ

帰りに、○コちゃんに乗せてもらった車がミニで可愛かったオンプいいなぁ。ミニ好きですよラブ
フロントガラスが車の中の方が凍っていて、途中でとまって凍ってるガラスをかいたりして、それが面白かった。貴重な体験だぁテヘヘ
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感06 | 2006年12月30日 23:59 | CM : 2 | TB : 0
この時期は色々と、
友達とお話したりご飯食べたり、
映画・DVDを見たり、本を読んだりして、
栄養や休養をいっぱい取ろうと思う。

そして消化しなきゃね。
自分のエキスにしていこうクローバー

そして、色んなモノや発想力を産み出せる力を持とうホシ
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感06 | 2006年12月29日 15:59 | CM : 2 | TB : 0
20061229_290060.jpg
芝居仲間のお父さんが職場にいる。
その人が、会社に長く勤めたので一週間の休みを会社からもらったので、旅行に行ったんだろうな。
お香立てをもらいましたキラーン
可愛いですフタバ有難うございます。
お疲れ様でございます!
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感06 | 2006年12月28日 23:43 | CM : 0 | TB : 0
今年最後の稽古です。
役者の基礎をこの時期に高めていこうね。
色んな柔軟な発想をしていけたらいいよねっ♪
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感06 | 2006年12月27日 23:29 | CM : 0 | TB : 0