友達からメロンをもらったよんキラーン
ありがとう!!美味しかったホシ

美味しい食べ物は人を元気にしたりするんだよねテヘヘ
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感05 | 2006年07月13日 23:04 | CM : 3 | TB : 0
ちょっと変えました。
でもほのぼのな雰囲気はそんなに変わってないですニガワライ
お洒落な感じとかに変えようと思ったんですけどね。
実際ちょっと迷った。
まあ、また変わるかもだし・・・このままかもしれません。

また犬ワンちゃんをつけちゃったテヘヘ
ニュースタグ
ワンコがかわいいんだもんラブ
今日は何の日かって面白いし、花言葉にちょっと物知り気分
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感05 | 2005年12月31日 17:41 | CM : 2 | TB : 0
会社に出かけるときに忘れ物。
携帯を忘れた。
別に仕事では使わないのに、何かソワソワしてしまう。
何でかなぁ。依存してるのかもね。

仕事終わった後に忘年会に行った。
一年の労をねぎらうビール

中途で抜けて(爆)、友達と会う。
喫茶クラクラが気になっていて、そこを探す。
女鳥羽川沿いの洋服屋さんの2階だったよ。
細長い?スペースだったけど、なかなか居心地の良さそうな感じだった。
お茶を飲む。今年は「お茶」を回すんだね(笑)
毎年その友達と何かを年末に回すんだよね。
スパゲッティやら寿司やらで、今年はお茶オチャ
アッサム・ダージリン・ウコン茶を回したよフタバ
そこの喫茶店には、フリーペーパーが置いてあったり洋服が売られてたりしてたよ。
友達はバッグをバザーで買う感じの値段で買ってた。お買い得じゃんねテヘヘもう一人の友達は可愛いワンピースエヘ私もズボンを買ったよ。
何故、喫茶店で洋服を買う?(笑)
また行きたいなホシ何しに?(笑)
洋服買いにだったりして。でも在庫処分?みたいだったので、次に行ったら無かったりしてぇニガワライ

その後に中町に行って、謝藍でお食事。
中華のお店だよ。薬膳って感じもあるし、美味しいラブ
そこでも、色んな御茶をと言っても3種類頼んで回しました。
竹のお茶やメイグイ花茶や解毒作用のあるお茶を飲んだよ。
角煮もザーサイも御粥も美味しかったなキラーン

茶道師が最後にサービスでお茶を淹れてくれるんだけど、
そのお茶の注ぎ方がパフォーマンスの様で一見の価値ありホシ
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感05 | 2005年12月28日 23:37 | CM : 0 | TB : 0
休み明けは、時が進むのが早い。
感じる「時間」がね。
時間は誰にも平等なんだけどねぇ。
感覚というものは面白いや。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感05 | 2005年12月26日 23:39 | CM : 0 | TB : 0
お友達に連れて行ってもらいました。
入学してきたよんホシ
愛羅武勇
愛羅武勇
コレ聞いといて良かった。有難う!

エンターテイメントですねぇニッコリ
面白かったぁキラーン
S4とかパロディーがあったり、見に来てる人を楽しませるのに徹していて凄いなって思ったよ。
行ってよかったです。
続きを読む >>
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感05 | 2005年12月25日 23:46 | CM : 0 | TB : 0