JUGEM、今だと使える〜。何でだ??
私は、JUGEMの方が使いやすいな。
二つ使おうってことで。

うーん。こっちには、剛君とにのの事を載せましょう。
んでもって、あちらには、日常のことや演劇やその他のこと載せよう。うん。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感04 | 2004年12月28日 13:37 | CM : 0 | TB : 0
うー・・・
JUGEMが重すぎです。
書きたい事があっても気軽に書けないよー(涙)
全然、編集画面が開けない。やっと開けました。

引っ越そうと思ったけど、JUGEMの容量がベーター版から
使ってるから無制限なんですよね。
それに魅力を感じて引っ越せない私。使いやすいし(^^;)

とりあえず、一時違う所を借りて様子を見ようかと思います。
それで、もしかしたらそちらに引っ越すかもしれないし、
ジャンル分けして、二つ使用していくかもしれない。

とりあえず、こちらに暫く書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/pokke1/
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感04 | 2004年12月27日 13:38 | CM : 0 | TB : 0
朝、ゴキブリホイホイにかかったゴキブリの気持ちを分かる気がした。

昼、特別定食のスーテキ&ケーキに惹かれつつ、普通の定食にする。

夜、やはりケーキを買ってしまった。ヽ(^_^;))
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感04 | 2004年12月22日 21:34 | CM : 0 | TB : 0
よく状況を見極めていかないと

流されない様に

でも良い流れだったら、ちょっと乗ってみる(笑)

先見通せる予知力が欲しい
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感04 | 2004年12月21日 23:19 | CM : 0 | TB : 0
勉強になった。

面白い事があった。

強さを見た。

押し付ける人を見た。

綺麗だった。

何でも受け入れよう。

混乱した。

整理できる頭が欲しかった。

確立させたい。
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感04 | 2004年12月18日 23:43 | CM : 0 | TB : 0