優しい文章で、本の厚さも薄いのですぐ読み終えました。

オカメインコの半生の物語。
『リボン』と繋がってるみたいなので、リボンも読んでみた方が良いのかな。

最後に自分の原点に戻る。
名前を思い出す。
覚えていなくても無意識のうちに帰っていけるのかな。

 

 

web拍手 by FC2
By わこ | 本・雑誌 | 2017年08月16日 08:03 | CM : 0 | TB : 0

綾瀬はるかは、お家でゴロゴロするのが似合う女優さんだなー(*^-^*)

 

妄想するのが好きな女性とお金持ちの御曹司で人の心が読めるテレパスの男性との恋愛物語。

 

可愛くてほっこりしたなぁ♡

web拍手 by FC2
By わこ | 映画 | 2017年08月15日 10:25 | CM : 0 | TB : 0
17:54
RT @gakuishida: 8月13日(日)21:55・21:56に、東京都内の病院で、
第一子・第二子となる双子の女児が誕生しましたので、ご報告させていただきます。
幸せなことに母子ともに健康で、立ち会うことも出来ました。もう感謝しかありません。
笑顔の絶えない家庭を築けるようがんばります
18:01
RT @YahooNewsTopics: 【ノンスタ石田 双子の女児誕生】お笑いコンビ・NON STYLEの石田明に第1子、第2子となる女児の双子が誕生。「笑顔の絶えない家庭を築けるようがんばります」。 https://t.co/uTSKRfh67l
18:05
RT @renampme: おめでとうございます! https://t.co/Lml79xkhHD
18:05
RT @gakuishida: @renampme 玲奈ちゃん、ありがとう!
うちの奥さん「龍の子を授かったー!」って言ってたよ
18:13
おめでとうございます(*'▽') 双子ちゃん☆ 素敵な写真だな(*´ー`*)
web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年08月15日 02:30 | CM : 0 | TB : 0

 

胡蝶庵でかき氷食べてきた🍧

 

濃厚抹茶手かき氷、美味しかった✨✨

 

久しぶりにかき氷食べたよ♪

 

胡蝶庵は、サービスで梅昆布茶が出るのが地味に嬉しいな😊

web拍手 by FC2
By わこ | 日常・雑感17 | 2017年08月14日 14:58 | CM : 0 | TB : 0

 

 

会社の人と戸隠奥社まで行ってきました🚗

 

戸隠古道の杉並木は凄かった!

🌲🌲

🌲🌲

パワーをいただいた気がする。

 

奥社に至る階段が急だったな〜。

避暑地だなぁと感じるくらい涼しかったんだけど、

階段の所は汗が出ましたよ。

山道だった⛰

 

神秘的な場所だったな〜。

 

帰り、

鳥居を出た所で、クマザサソフトを食べました。

抹茶にほんの少しだけ青苦い風味がするソフトだった。

抹茶味って言っても良い感じ🍵

 

お昼は、岳というお蕎麦屋さん。

テラス席なら犬と一緒に食べれるお店で、

ワンちゃん連れのお客さんが多かった🐶

ちょっと待ちすぎました🌀

web拍手 by FC2
By わこ | 御朱印関連 | 2017年08月13日 21:25 | CM : 0 | TB : 0